« 残業拒否 | トップページ | 日曜出勤 »

OT拒否継続

各工程のスーパーバイザーを会議室に集めた。

組合と会社との交渉は決裂したままで時間を経るにつれ互いの関係もギスギスしていた。

お前ら一体今のこの状況をどう思ってる! この状況続けたいのか?それとも早くフルタイムで働きたい?

一人ずつ意見を求めると一様に早く解消してほしいしフルタイムで働きたいと言う。

嘘つけ。お前ら働きたいとは口で言いながら組合がボーナス釣り上げてくれることにどこか心の中では期待してるんじゃないのか? 俺がなんでわざわざ日本からこんなとこまで来てる? ここでお前らとハートを通わせながらいいものを安くたくさん作ってこの会社儲けさせるためだ。 会社が儲かることによってお前らのボーナスが増えお前らの生活が成り立つんじゃねえのか?

ハートで仕事しねえで不良作って会社の利益すっとばしときながら知らん顔してボーナス要求、挙句の果てOT(残業)拒否ってなんてこった!

とにかくふざんけんじゃねえタイ人、残業が嫌ならわしがやってやる。

9連勤か(大泣)

|

« 残業拒否 | トップページ | 日曜出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
ケータイに保存してあるコージーの写真見て元気出してください!(逆効果か…)

投稿: furu | 2014年12月 1日 (月) 19時53分

こちらの組合は厄介です。
年一度しか会社こないんですが大デブ、ベンツに乗ったまるでブローカーみたいです。

投稿: hisa | 2014年12月 2日 (火) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/58137491

この記事へのトラックバック一覧です: OT拒否継続:

« 残業拒否 | トップページ | 日曜出勤 »