« タイ出張 3rd | トップページ | 33℃ »

進まず・・・

Img_5967_26:30ホテルの玄関で迎えの車を待つ日本人。

近年人件費の安さを武器にバンコクへ進出する企業は後を絶たないが、それを支えているのは現地で技術支援を行う彼ら日本人である。毎朝ホテルの日本食ビュッフェで顔を合わせる日本人の中には9月からいる人もいる。

 :

いったい何が楽しいんだ?(笑)

自分の仕事はというと頼んでいた材料が発注さえされておらず、全くのアイドリング状態。海外出張ではよくあることながら、子供に会いたい思いと仕事を停滞させるタイ人。そういったひとつひとつのストレスがタイ人への怒りへかわり、それが明日への活力へと昇華する(意味不明)

Img_5970_2ったくええ加減にせぇや。

|

« タイ出張 3rd | トップページ | 33℃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/58086376

この記事へのトラックバック一覧です: 進まず・・・:

« タイ出張 3rd | トップページ | 33℃ »