« 訃報 | トップページ | 進まず・・・ »

タイ出張 3rd

Img_5965_2 朝焼けのバンコク55トンロー。

スワンナプームに降り立つといつもの熱気に迎えられた。

3度目の長期出張ってことで子供にもなんとなく父親がいないということが理解されはじめてる。

早朝の出発には寝ぼけ眼の息子が駅まで見送ってくれた。 

親父のハートはキュンキュンしました(笑)

週末の学芸会にもソフトボールにもしばらく参加できないけど、お互いがおかれた環境でしっかり頑張ること、息子と約束して出発。

今回の出張から家族との通話はスカイプに。週末子供の顔見るのを楽しみに平日はただ泥のように仕事に没頭。

なんとしてもクリスマスまでには仕事を片付けて帰らなくてはならない。父親にはサンタの仕事も待っているから(笑)

|

« 訃報 | トップページ | 進まず・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

父と息子の絆にじ~~んcrying
hisaっちみたいに強く優しい子になるよ。
今回の出張もFight!!

投稿: ako | 2014年11月24日 (月) 13時28分

akoっち
 ありがとうです。
 いつも一緒にいるばかりが教育や子育て
 じゃないと思うこのごろです。
 akoっちのヨーロッパの街並み記を見習い
 週末にはワット・ポーまで足をのばして
 みようと考えてるところです。

投稿: hisa | 2014年11月24日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/58076316

この記事へのトラックバック一覧です: タイ出張 3rd:

« 訃報 | トップページ | 進まず・・・ »