« 技術者として | トップページ | 中山公園へ »

タカラモノ

昨夜家にたどり着いたのは結局23時。何気にTテレをつけると先日開催されたHANZAKI GPXの放映、そこには久しぶりのyasuっちにKENSACK、そして声援送る親分にクボッキーの姿まで。皆元気そうだ。

睡眠時間3時間で夜はふけ結局子供の顔見ないまま出勤。朝から上司へ出張報告。また来月から再来月にかけての約1か月行って欲しいという・・・ チェッ(笑)

定時で会社を後にし子供の顔を楽しみに車をぶっ飛ばし帰宅も明日からの秋祭りで披露する太鼓の練習で息子は不在だった。

しばらくすると息子帰宅。 1か月ぶりの息子はすっかり髪ものび、なんだか背ものびたように見える。一緒に晩御飯食べながら不在中のことを矢継ぎ早に次々教えてくれた。

夜は一緒に寝た。 また来月からタイに行かなきゃいけないかも・・・。

息子:え~っ!断ることは出来んのん?

なんて嬉しい言葉、こんな言葉きけるとは思わなかった。

しばらく離れてみるのも悪いことばっかじゃないかもね。

|

« 技術者として | トップページ | 中山公園へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/57779608

この記事へのトラックバック一覧です: タカラモノ:

« 技術者として | トップページ | 中山公園へ »