« 出張準備 | トップページ | 滞在13日目 »

タイ式マッサージ

Dsc_1000_2早朝より関空へ移動。11:45のフライトは約30遅れでタイへ。タイはこの時期雨季に入っており、夕方になると厚い雲に覆われ毎日土砂降り。スワンナプームも例外なく豪雨に見舞われ上空で30分待機、結局空港で会社の車にピックアップしてもらいホテルにチェックインしたのは2時間遅れの19時。

現地駐在員と焼肉食ってホテルへ戻ろうとするとマッサージへ拉致。

高級ホテルのようなロビーを抜けると薄暗い部屋へ通されすっぽんぽんにされるのかと思いき、ソファに横にさせられたかと思うともうそこからは身体中のツボというツボへの波状攻撃で

うひゃひゃひゃ~

うひゃひゃひゃひゃ~

いや~ん

 :

昇天♪ おやすみなさい(笑)

  

|

« 出張準備 | トップページ | 滞在13日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/57592376

この記事へのトラックバック一覧です: タイ式マッサージ:

« 出張準備 | トップページ | 滞在13日目 »