« カウボーイ | トップページ | ミッションコンプリート »

昨日はスクービットまで歩いてお土産を調達したほかはホテルでTV見てゆっくり過ごした。

明けて本日、10時にホテルへ現れた不動産やの車に乗り込みなぜかサービスアパートにコンドミニアムの見学。 どこも月4万バーツ程度でスピニングにランニングマシーンのあるジムとプールが併設されており、環境は申し分ない。

 :

騙されるか(笑)

一度ホテルへ戻りBTS(電車)で移動。トンローからプロンポン・EMPOLIUMへ。ヴィトンなどの高級店が入るテナントビルで客層はほぼ欧米人。

帰りにタイ式全身マッサージたっぷり2時間-700バーツ。

おっさんをもみほぐしてくれるおばちゃんは実に優しかったが、先輩を担当するおばちゃんは象のようだった。

象のようなおばちゃんが全体重をかけてもみほぐしてくれる。

2時間後に先輩は布団の上で味付け海苔のようにペラペラになっていた。

そして今日も歓楽街へ(笑)

|

« カウボーイ | トップページ | ミッションコンプリート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/57732170

この記事へのトラックバック一覧です: :

« カウボーイ | トップページ | ミッションコンプリート »