« 滞在13日目 | トップページ | 象 »

カウボーイ

滞在が2週間にも差し掛かるとホテルと会社の往復な毎日にそろそろストレスもマックス。

ってことで会社帰りに駐在員につれられるままに歓楽街へ(笑)

場所はスクービット先の歓楽街へ。通りに一歩足を踏み入れると両サイドから呼び込みのねえちゃんがひっきりなしに寄ってくる。強引に腕をつかまれ店へ(汗)

店内は20人ほどのトップレスのねぇちゃんが舞台上でポールダンス。それを囲むように見入る観客はほぼ日本人(笑)

驚くことにこの店、4階建てで各階20人ほどのねえちゃんが腰をくねらせ舞台で踊っている。

このねぇちゃんたちの源泉は客におごってもらう酒代、チップ、そしてホテルへの指名代。

執拗なまでに酒とチップ、そして強引なホテルへの誘い。

大音響の中、ねえちゃんが耳元でおっさんにささやく。

ねぇ:チップ頂戴!

おっさん:よく聞こえない・・・。

ねぇ:チップよチップ!

おっさん:タイ語よくわからないんだよねぇ・・・(タイ後じゃねえし)

店の名前はカウボーイ。

トップレスですけど確かにカウボーイハット被ってました(笑)

|

« 滞在13日目 | トップページ | 象 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/57732049

この記事へのトラックバック一覧です: カウボーイ:

« 滞在13日目 | トップページ | 象 »