« おたつ | トップページ | 出張準備 »

怪獣ガラモン

タイ出張の振休。この日は北へ向かうと決めていた。毎土日少しずつバイクにまたがることで少しでも足ができてきている感覚を味わいたかった。

事情により家からの自走とはいかず、吉備時風土記の丘に車をとめ準備しスタート、時刻10:30。 まずは山手のアップダウンでウォーミングアップ、調子を伺う・・・

 :

やっぱ今日も駄目だな(笑) 北ルートを選択したことを激しく後悔(笑)

Dsc_0982_2勝尾から御津へ抜け、福渡のYamada deli.を目指すはずが、建部の喫茶店に吸い込まれるようにピットイン。 前職で昼休みに抜け出しては食べていた唐揚げ定食、味は全くかわっておらず、おばはんも相変わらず怪獣ガラモンに似ている。よしよし(笑)

Dsc_0983_2福渡に入るころには以前仕事あがりで練習に使っていたルートを走りたくなった。

R484で徐々に上昇しながら&thingsを経由、山の神峠バス停でピークを迎えあとは下加茂へ向かいダウンヒル、秋のひんやりとした空気の中をDsc_0984_2一人疾走する。

ふと思った・・・皆は今頃仕事してるんだな。

よしよし(笑)

ここまで既に70kmを超え、予定した円城道の駅、焼き屋をあきらめR429掛畑を南下、吉備路まで帰還した。

○バイク:90km

|

« おたつ | トップページ | 出張準備 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/57544139

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣ガラモン:

« おたつ | トップページ | 出張準備 »