« 夏休みラスト | トップページ | ぷりうす×ぷりうす »

ありがとう!hisaファード

昨年末から変速ショックが強くなり、トヨペット工場長に運転してもらうとCVT(ミッション)がいかれてますねとのこと。それでもhisaファードへの愛着ひとしおで45マンかけても修理したいと申し出るとディーラーに嫌がられ(笑)、やむなく手放すことに。

Dsc_0841

平成18年1月の購入から8年7か月、ともに走った距離は実に260,000km。

各地のレースに、このブログでも綴ってきた家族旅行にとhisaファードとの思い出は尽きず。

Dsc_0842もっさりとした走りで非力なとこも否めなかったけど、アルカンターラシートの乗り心地の良さには誰もが一瞬で眠りに堕ちたね(笑) 時には首の関節外れてるんじゃないかと思うほど眠る人も(笑)

最後に気持ちこめて洗車した。

~静かに眠れアニキ、いやhisaファード~

|

« 夏休みラスト | トップページ | ぷりうす×ぷりうす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まじっ!!w(゚o゚)w
かなりの距離と時間お世話になったのでめちゃさみしい…
ありがとうhisaファード!

投稿: YUKIY | 2014年8月24日 (日) 19時11分

ゆき兄さん
 悲しむことはないっ!
 hisaファード亡き後の遠征の足は
 furuファードがしっかり引き継いで
 くれるはずです(笑)
 

投稿: hisa | 2014年8月25日 (月) 07時34分

追悼写真集、仕事の疲れが吹き飛ぶナイスな作品ですな~。
今後の遠征の足はfuruファードがしっかり引き継ぎますのでみなさんご心配なく!
新しい仕事は休みが少ないけど…

投稿: furu | 2014年9月 3日 (水) 18時44分

まバイクは背中に積みゃプリちゃんでも
遠征可能です。
フルファードでケンさんをスパルタまで・・・

投稿: hisa | 2014年9月 5日 (金) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/57169501

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!hisaファード:

« 夏休みラスト | トップページ | ぷりうす×ぷりうす »