« 晴れの国駅伝 | トップページ | カワウソフォーエヴァー♪ »

晴れの国岡山駅伝

Img_5529 気温5℃、ときおり小雪の舞う寒空のもと、晴れの国岡山駅伝が開催された。この大会、昨年から始まった、岡山県内の市町村対抗形式で行われる、42.195kmを9区間でつなぐというもの。

我らがくらしきチームの不動のアンカーはもちろん、タカシン!でもってサキちゃんから襷を受け取り、アンカータカシンへと襷をつなぐという8区の大役を任されたのはなんとパワフルママ(笑)

 :

とくれば見に行かざるをえないシチュエーションです(笑)

1区間は女子高生を入れないといけないということで急遽前々日にエントリーが決まったパワフルママ。ほんとに女子高生なのか?という大会側のごもっともな意見によりくらしきチームは今回オープン参加となった(笑)

Img_5530 全員がベストというチームコンディションには程遠かった今回の襷つなぎ。それでもふるさと代表の誇りを胸に気迫あふれる走りで前回を上回る順位に。

パワフルママ、今晩はゆっくり眠ってください(笑) 

 

|

« 晴れの国駅伝 | トップページ | カワウソフォーエヴァー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は応援ありがとうございました!
hisaさんがパワフルママさん(ごめんなさい、勝手にお名前使わせていただきました)を紹介してくださり、パワフルママさんが引き受けてくださったおかげで、襷を皆で繋ぐことができました。hisaさん・パワフルママさんには本当に本当に感謝しています。ありがとうございました!

投稿: さんきち | 2013年1月29日 (火) 01時50分

さんきちさん
 こちらこそいつもありがとうございます。
 そして寒い中の駅伝お疲れ様でした。
 万全ではないなりにも最後はきっちり競って
 の襷つなぎ、さすがというか超かっこよかったです!
 また宜しくお願いします!

投稿: hisa | 2013年1月29日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/49008977

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの国岡山駅伝:

« 晴れの国駅伝 | トップページ | カワウソフォーエヴァー♪ »