« 期待、不安、自信、やる気、勇気 | トップページ | 10月ラスト »

終わり/スタートへ

会社に行かなくなってから2週間と少しという時間、引っ越しが重なったことで新しい生活環境を整えながら(引っ越し、各種転居届)、退職手続、入社準備、子供会支援、秋祭り、マイホーム打ち合わせ、家事と怒涛のように押し寄せ、期待していた毎日バイクに乗る平和な日々とは程遠い状況でこんな生活もあっという間に終わりを告げようとしている。

朝9時、携帯が鳴る。 なんちゃらかわうそからだっ。 バイク練という餌を欲しがる時間だな?(笑)

一人寂しそうにバイク練へとでかける単細胞なんちゃらかうそを横目にこの日も役所へ。

・パスポート(10年)申請

・散髪

昼過ぎからバイクに。笠岡ラーメンを求めていつもの海岸線を。到着が14時を過ぎてしまったため、しだはら、本原、山ちゃんと立て続けに振られどこも閉店・・・。一度鶏ラーメンを欲した身体は引き返すことを知らず、結局奥の手シーサイドモール内にあるママキッチン味々亭へ。

Img_5505

ママキッチンということで厨房はママ3名が切り盛り、ラーメンは見た目ボリュームの少なさがややガッカリ感を醸し出すもののお味は十分満足、ごちそう様でした。

○BIKE:57kmMTB 

|

« 期待、不安、自信、やる気、勇気 | トップページ | 10月ラスト »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/47661764

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり/スタートへ:

« 期待、不安、自信、やる気、勇気 | トップページ | 10月ラスト »