« GO AHEAD! | トップページ | 17年7ヶ月と引っ越し »

樽ころがしレース

Img_5476地域住民による地区の運動会。この運動会で優勝することが生きがいというそれはそれは熱い地域に居を構えてしまった後悔、なんて書いたらいいのか(笑)

人生の大きな転機になりうるかも知れないこのタイミングで?そんな私生活の一切を無視して今年から得点競技である樽ころがしレースへの参戦を命ぜられ?こっちの気持ちをどう伝えればわかってもらえるのか(笑)

それでも一度樽を受け取りゃあ任せとけってな具合でカーブでもぐいぐい加速、見事1位を勝ちとりチームも総合優勝、栄誉を傷つける仕事にならなくてよかったです(笑)

○7日 樽ころがしレース 

     1,000m競争 

     綱引き 

     親子競技キャタピラ

     どんだけ参加させるんなら(笑)

○8日 RUN:16km(タカロード ワイナリー折り返し)

|

« GO AHEAD! | トップページ | 17年7ヶ月と引っ越し »

training」カテゴリの記事

コメント

難しそうじゃな~。
運動会のない地域でよかった(笑)
ひそかに走っとるんですね~。

投稿: furu | 2012年10月 9日 (火) 12時23分

あはは^^めちゃ似合ってるし。
樽ころがしレース1位、hisaっちの前途を表していると思いますnote

投稿: ako | 2012年10月 9日 (火) 12時38分

フルちゃん
 樽を転がしとる場合じゃねえっつうんじゃ!
 1,000m競争、これが実はかなりの
 ダメージで。
 いよいよですね100kmも。
 ぜひウルトラマンの称号を!

投稿: hisa | 2012年10月 9日 (火) 12時56分

akoっち
 Mちゃんも最後の運動会ですか…。
 けして体重で下になったわけでは(笑)
 

投稿: hisa | 2012年10月 9日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/47371353

この記事へのトラックバック一覧です: 樽ころがしレース:

« GO AHEAD! | トップページ | 17年7ヶ月と引っ越し »