« ゆっくり流れる時間 | トップページ | hisaしぶりバイク練 »

バイクの予定がランに

バイク乗る気まんまんで前日からスタンバイしていたものの起きてみると想定外の路面ウェットにつきバイクDNS・・・。

時間がありすぎる毎日は朝RUNかましてその後グダグダになるパターンを避け(笑)、本日はまず用事を済ませることに。

・郵便局 転居届

・退職手続書類発送 やっとかっ!

・合鍵作成

・スポーツクラブ退会手続き

昼前からRUN練へ。

あそこの亭主は仕事にも行かずいつもフラフラして・・・

何してる人?

001_2

走っていると徐々に精神が研ぎ澄まされていく。

走っている最中に無性に豆腐が食べたくなり、今晩はキムチ鍋ということで(食い気かっ)

今日の主夫業おしまい。

明日はバイク行くど~っ!

○RUN:17km(~金光~勇崎~)

|

« ゆっくり流れる時間 | トップページ | hisaしぶりバイク練 »

training」カテゴリの記事

コメント

そうそう、それそれ!
走っているとだんだん精神がとぎすまされ、
雑念がどんどん消えていく!
いつも思います、座禅に似てると…。
ウルトラマンへの道へようこそ!

投稿: furu | 2012年10月18日 (木) 18時17分

ちょっと目を離してる隙に、そんなことが~っ
色々あるね~。

わたしもこの間旦那に、「つまんないから会社辞めていい?」って聞かれました(笑)
もちろん「いいよ~」って言ったけど、Y子さんのようにいろんな面で支えてあげられないわsweat01
よかったねY子さんで!

新しいとこでも頑張ってね~。

投稿: ばず | 2012年10月19日 (金) 16時10分

フルちゃん
 おっとあぶねえあぶねえ(笑)
 でも正直最近走ることが初めて
 気持ちよくなってきました。
 頑張ってね四万十。
 つぶれるのを楽しみにしてる
 ハイエナが二匹伴走するらしいんで(笑) 
 

投稿: hisa | 2012年10月19日 (金) 19時57分

バズ
 ちょっと目を離した?はぁ??(笑)
 そうだな嫁がバズ子でもキイさんでも
 なくてよかったわ(笑)
 Y子さんは別にわしを支えてねえし
 わしも別にY子さんを支えてはねえわ。
 ガキじゃあるめえし互いが潔く侍みてえに
 自分の人生をしっかり見つめてる。
 落ち着いたらまた君に説教する時間を確保
 するので目を離さずチェックしなさい
 このブログ(笑)
 

投稿: hisa | 2012年10月19日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/47499795

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの予定がランに:

« ゆっくり流れる時間 | トップページ | hisaしぶりバイク練 »