« とれろぐ | トップページ | 秋祭り »

ハロウィン弁

10月といえば・・・はい、バス遠足。

注文入りま~すっワンピースハロウィン弁(笑)

朝4時起床(涙)、眠い目こすりながらピンセットはっとぉ~? 

ぎょえ~引っ越し前の家に置いたままじゃ!

Img_5493ピンセットとりに行く at AM4:00 。

ドングリ作るつもりがポークビッツが細すぎてキノコになったなんて書けない書けない(笑)

002上機嫌の子供を送り出しておっさんも遠足へby自転車(笑)

気違いのように遊びまくる子供たち、そして自転車で現れたおっさんを不思議なまなざしで見つめる教頭先生(汗)

001_2_2日中のライドはまだまだ半袖、半パンで大丈夫というより坂道ではしっかり汗ばむ陽気。農面道でしっかり汗かいた身体に坂本のラーメンが染み渡る。

玉島ではAlways水門がついに半分取り壊された・・・。004

○BIKE:56km(農道~海岸線)

|

« とれろぐ | トップページ | 秋祭り »

training」カテゴリの記事

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

いいね!!
おじさんは、キャラベン作らんかったけど、年子の二人の子どもが中学校と高校のときは、7年間学校のある時は、弁当つくったぜよ。おじさんは、おかずの上におかずをのせる、のせべん でした。これから、まだまだ できる HISA
さんしあわせやな~。

投稿: ぱんやのおやじ | 2012年10月26日 (金) 18時25分

すごい!すごい!
やりますね~happy02
自慢のお父さんですね!
ちなみに、時間どれくらいかかるんですか?

投稿: 琴奨菊♪ | 2012年10月27日 (土) 11時21分

おじさん
 昨日も子供みこしについて
 7時間歩きっぱなしでした。
 いつまでもは出来ないのでできるときに
 できるだけといったスタンスで
 子供と接していきたいと思います。
 

投稿: hisa | 2012年10月28日 (日) 11時56分

琴奨菊♪
 朝4時から約1時間で仕上げますが
 小物は前日仕込みです(爆)
 日曜日はお会いできず残念でした。
 またちゃんこ囲みましょうボス♪
 

投稿: hisa | 2012年10月28日 (日) 11時58分

1時間ですか!
しかも前日準備アリとは、段取りばっちりですね!good

さぁ!これからがシーズンです!
何が?
鍋を囲む時期っすよ!happy01

投稿: 琴奨菊♪ | 2012年10月31日 (水) 10時28分

琴奨菊へ
 先日は深夜に失礼しました(笑)
 乙島祭りが終わるとなんだか季節は
 一気に冬ですね。
 ちゃんこ行きましょうちゃんこ(笑)

投稿: hisa | 2012年10月31日 (水) 10時33分

いえいえnote
タイミング悪く残念でした!
ちなみに、今日はお忙しいですよねhappy01
明日もあることだし・・・

投稿: 琴奨菊♪ | 2012年10月31日 (水) 10時43分

琴奨菊へ
 スコニャンをよろしくお願いします!(笑)

投稿: hisa | 2012年10月31日 (水) 11時05分

承知しました(*^m^)
お楽しみに♪

投稿: 琴奨菊♪ | 2012年10月31日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/47596832

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン弁:

« とれろぐ | トップページ | 秋祭り »