« お宅拝見 | トップページ | 終わり/スタートへ »

期待、不安、自信、やる気、勇気

社会復帰の日が近づいてきた(笑) ついたちにいきなりというより10月に一度会社へ来られますか?と提案いただき、11月からの通勤路を確認しながら昼過ぎから会社へ。

人事部長とのたわいもない話がほとんどだったが会社が自身に期待していること、ポジション、会社の内情などについて2時間ほど話し込んだ。

なんと入社以降自身の後ろ盾となるものと思っていた技術部長は会社になじめず顔を見ぬまま10月いっぱいで退職するという・・・。で組織図を見せられ自分のポジションはっと~・・・

いきなり20名ほどを束ねる部長級っす!(笑) でもって上司は社長!(笑)

まぁなんとかなるさ、いやなんとかせねば(汗)

17:30に会社を出ると隊長から駅前居酒屋に緊急参集されたしとのメール・・・。

てっきりhisaっち激励会と思い駅前30郎に参上すると週の頭から酒飲みたいおっさん達のただの集まりだったという・・・(笑)

ありがとうございました!

|

« お宅拝見 | トップページ | 終わり/スタートへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうは久しぶりにおいしい酒でした!
あさってから、遠距離恋愛、じゃなかった遠距離通勤がんばってください!

投稿: furu | 2012年10月30日 (火) 17時55分

部長(級)昇進おめでとうございます!
仕事はオーバーペースにならんように。
逆にトラはオーバーペースくらいで〜

投稿: aka-madone | 2012年10月31日 (水) 09時42分

フルちゃん
 会社帰りの参加ありがとうでした!
 駅伝女子部の編成よろしくお願いします(笑)

投稿: hisa | 2012年10月31日 (水) 10時06分

aka-アニキ
 アニキも御船を担がれるんですね(笑)
 高崎魂でぼちぼちやっていきます。
 アニキの沖縄に負けねえよう
 来シーズンは自分も佐渡で挑戦できるよう
 バランスもとっていきます。
 いつもあったけえコメントありがとう
 ございやす。

投稿: hisa | 2012年10月31日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/47648512

この記事へのトラックバック一覧です: 期待、不安、自信、やる気、勇気:

« お宅拝見 | トップページ | 終わり/スタートへ »