« マイホーム図面 | トップページ | ゆっくり流れる時間 »

日中ひとりぼっち生活開始(笑)

妻が仕事へ行き、子供らはそれぞれの学校へと行き、自分だけが家にいるという落ち着かない生活についに突入(笑)

目覚ましテレビでもゆっくり見て過ごすのかと思いき、朝から大忙し。

・市役所

 退職手続のための住民票

・銀行

 電気、ガス、水道 口座振替

・クリーニング

・退職手続書類作成

・入社手続き

午後になると洗濯物とりこみ(汗)、そして晩御飯の準備、オーノー!!!

○朝RUN:11km(それでも走る。~商店街~ガッチュウ~)

|

« マイホーム図面 | トップページ | ゆっくり流れる時間 »

training」カテゴリの記事

コメント

しっかり足元のことやって、
しっかり酒飲んだらええがな。

投稿: aka-madone | 2012年10月16日 (火) 19時07分

akaアニキ
 あざっす!
 考えてみたら社会人やってこのかた
 こんな時間の過ごし方も初めてで
 なんだか新鮮です(笑)
 しっかり足元こなしながら自身の
 スタートにも徐々に備えていきます。
 akaアニキもいよいよ大一番ですね!
 乙島魂よろしくです!

投稿: hisa | 2012年10月17日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/47474257

この記事へのトラックバック一覧です: 日中ひとりぼっち生活開始(笑):

« マイホーム図面 | トップページ | ゆっくり流れる時間 »