« 樽ころがしレース | トップページ | マイホーム図面 »

17年7ヶ月と引っ越し

17年7ヶ月勤めた会社の最終出社日、そして自宅では引っ越し。

なぜ同じ日なのかっ(?)

人生の転機が怒涛のように一気に押し寄せてくるが、グッとふんばり対応。

最終出社日ということで引っ越しは妻に任せていつものように出社。途中ガソリンスタンドへ寄るとここに寄るのも最後かとおじさんに挨拶。次も頑張んなよと送り出してくれた。

005朝礼ではしんみりしないようさっぱりと挨拶。産休中の女性までわざわざ最後の朝礼に参加してくれ嬉しいやら寂しいやら。花束をいただき恐縮恐縮。

日中はPCデータの整理、フォルダ作ってデータまとめたり、いらないデータの削除。

夕方ベンダーとのゴルフから戻ってきた社長に最後の挨拶に。

いつもこの野郎と思っていた(笑)社長が、経営を離れるとごくごく普通の気のいいじじいに見えた(笑) 互いの今後の健闘を誓い握手、お前もがんばれ、社長もいつまでもお元気でといった感じに。

201210121719000社長と別れいよいよ会社を去る時。この工場から見上げる日暮れの空も最後。

明日からは新たなスタート。

|

« 樽ころがしレース | トップページ | マイホーム図面 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このうろこ雲、会社帰りに見ました。
hisaっちの門出を祝っているかのような美しさじゃったなbleah

17年7ヶ月お疲れ様でした。
来月からまたまた遠距離通勤とのこと。
お互い運転気をつけようなー。

投稿: ako | 2012年10月15日 (月) 12時22分

akoっち
 なんだか印象的な夕暮れだったので
 写真に。
 akoっちも毎日よく通うな~。
 来月からakoっちを尊敬することに
 なりそうです。先輩よろしく!

投稿: hisa | 2012年10月16日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/47456992

この記事へのトラックバック一覧です: 17年7ヶ月と引っ越し:

« 樽ころがしレース | トップページ | マイホーム図面 »