« 動き始める。 | トップページ | 9月前半のとれろぐ。 »

魂の走り 高松トライアスロン

東シナ海を北上する台風16号の影響から強風吹きあれる中の開催となった高松トライアスロンの観戦へ。

サンポートエリア周辺を利用しての周回スプリントレース。スプリントならではの最初から最後まで全力というアスリートの輝きを間近に観れる大会ってことで胸も高鳴ります♪

Img_5453今回はスイムから突っ込むと前日ブログに書き込んだyasuっちはどこかな?(笑)

あれれ大外スタートだ(笑) 

中に入るように指示(笑)

yasuっち嫌がり拒否(笑)

メガホンのハウリングをスタート合図と聞き間違えスタートするという珍事もありながら予定時刻を2分繰り下げ無事一斉スタート、yasuっちもロケットスタートです!

Img_5456注目の広大K選手から遅れること1分40秒でトランジションエリアに駆け込んできた我らがyasuっち、さすがの高速トランジでバイクコースへ! バイクコースは2.5kmを8周回するというありえないコース設定で、コーナー、Uターンにマンホールとまさにトリッキーでギアチェンジも頻繁。トップ選手のコーナーからの立ち上がりは恐ろしく速く見ている者からも一般選手との違いは明らか。yasuっちもいつもの血気迫るライドで順調にラップをかさね順位を上げていくがK選手とのタイム差はむしろひらいていく・・・。 

Img_5460再びトランジかましてからランコースへと飛び出していくyasuっち、うんなんだか調子よさそう♪

自らの持てる限界に挑戦し輝きを放ちまくるyasuっち、ラストは2位の選手にも詰め寄るまさに魂の走り、ご馳走様でした&お疲れ様でした!

Img_5471_2帰りはゆき兄さんのお勧めで宮武の流れをくむという‘あたりや’さんで‘ひやあつ大’をいただき帰路に。 やはり本場のうどんはお味が秀逸、こちらもご馳走様でした。



○サンポート高松トライアスロン

 ~LOVEキヨエ~

|

« 動き始める。 | トップページ | 9月前半のとれろぐ。 »

triathlon」カテゴリの記事

コメント

いや~本当にありがとうでした!
一人で喋り足りず(笑)少し緊張してたので、レース前に喋れてリラックス出来たし、何より下手な走りは見せれないと気合いも入りました。
結果は微妙でしたが、仲間のありがたさを感じた大会になりました。
あと、DigiBookのタイトルどうにかなりませんか??(笑)

投稿: 83 | 2012年9月17日 (月) 12時58分

83
 お疲れ様でした!
 お口のアップにはいつでもノーリミを(笑)
 いやいや何が何がスイムからランまで
 魂ビンビンいただきでした。
 デュアスロンシーズンへ移っていくと
 思いますがこれからも応援しますよ!
 LOVEキヨエ(爆)
 
 

投稿: hisa | 2012年9月17日 (月) 13時03分

倉トラ後YUKIYさん状態なので、刺激を入れるためにも見に行きたかったですな。

投稿: 2316 | 2012年9月17日 (月) 15時24分

23兄さん
 そういう状態(どういう?)をYUKIY状態
 っていうんですか(笑)
 初の公式戦はいかがだったでしょうか?
 マラソンを観に行っては走らなきゃ、
 トラを観に行っては泳がなきゃ
 って心に誓うんですが少し経つとすぐ
 YUKIY状態に(爆)
 隙間時間で出来るだけの練習するだけです。

投稿: hisa | 2012年9月17日 (月) 17時02分

ありがとうございました。
気合入りました!
来週こそロング走がんばります(笑)

投稿: furu | 2012年9月18日 (火) 01時37分

ふるちゃん
 お疲れ様でした。
 2Fにええスダレがついてましたね(笑)
 自分も30km走やってみようかとルート
 思案中です~。

投稿: hisa | 2012年9月18日 (火) 08時31分

撤収した日よけ流用してます。
来週一緒に福田走友会5時間走いきません?

投稿: furu | 2012年9月18日 (火) 11時13分

ごっごっゴジカン?(笑)

投稿: hisa | 2012年9月18日 (火) 12時42分

23兄さん&hisaさん
こらぁーーーー!
勝手に新語を作っちゃだめです。
もう復活してますよ!
・・・釣り師として(爆)

投稿: YUKIY | 2012年9月18日 (火) 13時14分

ゆっきぃ
 アジングの結果が楽しみやなぁ~。
 ブログタイトル:大漁でアジ食べました(笑)
 

投稿: hisa | 2012年9月18日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/47096590

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の走り 高松トライアスロン:

« 動き始める。 | トップページ | 9月前半のとれろぐ。 »