« 魂の走り 高松トライアスロン | トップページ | 9月 20km走-2回目 »

9月前半のとれろぐ。

○30日(木) 夜RUN:10km(音大*2)

○01日(土) RUN:20km(沙美往復)

○02日(日) 海SWIM:1.5km+鴨プ~:1.2km RUN:11km(玉森)

○04日(火) 夜RUN:5km(音大*1)

○05日(水) BIKE:エアロバイク-30min(L7) RUN:5km(アゲアゲ)

○08日(土) BIKE:51km(海岸線~農面道) 夜RUN:14km

○12日(水) RUN:9km(人工島3周)

○13日(木) RUN:7km(成り上がりショップ休憩つき)

ま、たいして練習できとりません(汗) 

沙美を目指した1日のランではやはり17-18km過ぎからふくらはぎがカティンコティンになった。そもそもランをサボりまくっていたのだから仕方ないにせよ次回はコンプレスポーツを装着してもう一回20km走に挑戦してみよう(他力本願かっ!)

迫りくる環境変化への備え、準備から心落ち着かない日々が続くが、走れるときには走り、走れないときにはきっぱり走るのあきらめる(爆)

・なぜフルマラソンに出るのか?

マラソン出たことあるん?ってきかれてハーフしか走ったことねえのにうんあるよ!って答えるとなんだか後ろめたさに苛まれるからじゃ(爆)

・誰がライバルか?

自分ですと答えてぇとこじゃが今回のライバルはずばりコブクロのコブチくんじゃ(笑) 隙あらば併走しておっさんのためだけに耳元で蕾を口ずさんでもらいてぇとさえ思うとる(笑)

10月もソフトボールに地区の運動会、稲刈りに秋祭りと練習さぼれる理由がはやくもてんこ盛りな状況ながら今年はなんとか大阪マラソンのスタートラインには立ちたいと思っている。

何年か後にこのブログを読み返し、あぁあの人生の転機に自分はフルマラソンにでて死んだんだな、もとい!完走し人生の第二幕を開けたんだな と思うためにじゃ。

幕があがるかどうかもスタートラインに立てるかどうかもじぇんじぇんわからんが準備はしてくぞ~!

|

« 魂の走り 高松トライアスロン | トップページ | 9月 20km走-2回目 »

training」カテゴリの記事

コメント

これだけ練習できていれば超OKっすよ(わたしより多い!)。
ヒマシマンの記録5時間40分がリミットね!

投稿: furu | 2012年9月19日 (水) 09時49分

おぉーーー走ってますねぇ。
まさに逆YUKIY状態(笑)

投稿: yukiy | 2012年9月19日 (水) 18時33分

くれぐれも大阪で「あれ誰?」となりませんように…

投稿: 2316 | 2012年9月19日 (水) 18時37分

その前に、枕投げで力尽きないように・・・

投稿: シゲ | 2012年9月19日 (水) 20時43分

ふるちゃん
 これでオッケーなチームでよかったです(笑)
 ヒマシマンはショートカットしたんでは?
 勝てる自信がないです(爆)

投稿: hisa | 2012年9月20日 (木) 12時25分

yukiy
 いやぁ~yukiy状態か逆yukiy状態かと
 言われると… 
 yukiy状態ですね(意味不明)。
 

投稿: hisa | 2012年9月20日 (木) 12時27分

23兄さん
 言ってくれますね兄さんも(笑)
 奈良マラソンはもちサブスリーですよね?(笑)

投稿: hisa | 2012年9月20日 (木) 12時28分

アニキ
 枕投げの心配なんかしてないで
 早くブログにブDOのレポあげなさい!(笑)

投稿: hisa | 2012年9月20日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/46897509

この記事へのトラックバック一覧です: 9月前半のとれろぐ。:

« 魂の走り 高松トライアスロン | トップページ | 9月 20km走-2回目 »