« DOピザ | トップページ | GO AHEAD! »

再開

思いがけぬ事態でプロジェクトそのものがとん挫してしまったマイホーム計画。

地元司法書士のアドバイス、家屋調査士の協力でなんとか計画を進め、まずはファーストステップとなる現在の住まいの適法化のための一時引っ越しが来週末に迫った。

と同時に今度はマイホーム予定地への開発申請も行っていく必要があり、工務店との打ち合わせを復活。顔合わせるのは実に1年ぶり。

Img_5474
10月中旬には図面第一版の確認。

←やっぱりキックくらわしとるし(笑)

海から帰ってきたらすぐシャワー浴びることができてぇ~

ウェットスーツがすぐ干せてぇ~

バイクガレージがあってぇ~・・・

夜は名月鑑賞と思いき、一本の電話で全く違う展開に。来週の地区の運動会に備え小学校の運動場でナイター練習を行うから来てください。

はぁ?

で二本の棒きれ持って樽をコロコロ転がす樽コロレースの練習。しかも練習は高速バトンタッチにまでおよび、みっちり1時間半。

どんだけ勝ちてぇんなら(笑)

|

« DOピザ | トップページ | GO AHEAD! »

my home PJT.」カテゴリの記事

コメント

プロジェクト再開おめでとうございます。
社長デザインですよね、図面楽しみですね~。

投稿: furu | 2012年10月 1日 (月) 13時53分

ふるちゃん
 6時間お疲れ様でした。
 床暖もいらないようなの考えますって。
 社長つっぱしらなければいいんですが(笑)

投稿: hisa | 2012年10月 1日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/47272872

この記事へのトラックバック一覧です: 再開:

« DOピザ | トップページ | GO AHEAD! »