« 花火大会 | トップページ | 休みじゃっ! »

Jr.トライアスロン練習風景 OH!取材

先日の飲み会の席で爺のお願いということで軽く引き受けたもののどうすればいいのか・・・

帰宅しポストを見ると爺からOHK取材担当者へ宛てたメールのコピーが。

う~んとなになに・・・?

Tくん(←hisa)から直接連絡ありますので取材の段取りを打ち合わせしてください。

はい出ました爺の奥義‘ぶんなげブーメラン’です(爆)

仕方なくOHK担当者へ直電、取材の段取りを打ち合わせ。

いったいどんな画を?

そうですね。基本的にはいつも通りの練習風景を撮影させていただければいいんですが・・・

あの~一回たりとも練習したことないんですけど・・・(世代を超えて受け継がれるノーリミ魂)

とりあえず日時だけを決め、地元富田地区から大会へと参加する子供達を中心に小学校グランドへ集まってもらいバイク、トランジション、ランの練習風景と称したヤラセシーンを撮影することに(笑)

Img_5339事前に教頭先生に事情説明、Tテレじゃろ?ええよええよっ。

いやOHKさんなんですよ教頭先生。

ほなわしも出てえなぁ(笑) メディア重視な性格がノーリミ向きです(笑)

Img_5343運動場にコーンを置いてT1→バイク→T2→ランと一通り撮影を行い、最後にカンタ君の号令で ジュニアトライアスロン頑張るぞー!!! オー!!!の図。

めでたく終了と思いき、次は亮太朗くんのおうちでのご様子などを・・・(汗)

自宅へ戻り、桃の出荷箱折り作業手伝いのカットに夏休みの習字の宿題を書き上げるカットに極めつけはそろばん塾へ電話し急遽撮影許可をいただき学習塾の風景を昼過ぎまでみっちりと(汗)Img_5346

ご協力いただいたみなさんありがとうございました。

放送は18日(土)10:45-11:15です。

トライアスロンの練習に熱心で家の手伝いもよくでき、しかも達筆でそろばんも出来ちゃう文武両道な亮太朗をお楽しみに(やらせ万歳♪)

○BIKE:64km(神島-復路どしゃ降り)

 

 

|

« 花火大会 | トップページ | 休みじゃっ! »

triathlon」カテゴリの記事

コメント

すごいじゃないですかー、OHK!
そりゃ是非とも見ねばtv

投稿: ako | 2012年8月 8日 (水) 12時43分

akoっち
 夏休み後半戦ですね。
 親ばかじゃなくかなり面白いの撮れたと
 思うので本番レースシーンとあわせて
 ぜひ見てください。
 実は習字はR先生のとこで撮影予定でしたが
 最近先生体調崩されてます…。

投稿: hisa | 2012年8月 8日 (水) 12時48分

お疲れ様でした
あの後も大変だったんですね。
玉テレ気分で気軽に行ったらOHKでビックリ!
放送楽しみにしています。

投稿: らんどな~ | 2012年8月 8日 (水) 18時06分

らんちゃん
 Jr.の参加ありがとうございました。
 Jr.トライアスロン~君のヘルメットは
 大丈夫か?~のタイトルでTAKE-1が
 放送されること祈ってます(笑)
 子供にも少しは機材の投資してあげましょう(笑) 

投稿: hisa | 2012年8月 9日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/46612325

この記事へのトラックバック一覧です: Jr.トライアスロン練習風景 OH!取材:

« 花火大会 | トップページ | 休みじゃっ! »