« トビコ塾? | トップページ | 花火大会 »

ありがとスイム

Img_5314らんちゃんはごめんね寄島ランしたほうがよかったんじゃないかという個人的意見は押し殺して倉トラ快走したらんちゃんとyataさんのありがとスイム。

倉トラが終わると一気に皆のテンションも下がって人もまばらなアフォパ。それでも珠洲と佐渡が残ってる人にとっては休んでられないってことで本日も海スイム。

話題はもっぱら先日行われた倉トラでうまれた数々のドラマについて。

夕方からはオリンピック女子トライアスロン観戦。藍ちゃんはスイムで出遅れバイクでいいパックへ入れないままレースを終えましたがゴール直前の全力疾走に感動しました。

やっぱり51.5kmもおもしろいかも!

○海スイム:1.5km

|

« トビコ塾? | トップページ | 花火大会 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/46596332

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとスイム:

« トビコ塾? | トップページ | 花火大会 »