« 土日で10km | トップページ | トビウオスイムキャップ »

梅雨明けはいつ?

Img_5127このところプールで23兄さんと話すのは2週間後に迫った皆生、全く緊張感がないねって話(爆) 

それもそのはずお互い梅雨まっただ中の雨もしくは涼しい中の練習ばかりで灼熱の皆生を想定した練習は皆無。

真ん中に挟んだ萌え~な人は雨だろうと灼熱だろうとサドルにまたがりゃキャッホ~ッ♪ってことで心配なしっていうか気持ちは既にフランスへ(この野郎!)

自分も雨だろうと灼熱だろうとあまり無関係。願わくば台風に乾杯ってことでデュアスロンへの変更願いをタンザクにしたためようと七夕待ちの今日この頃♪

で23兄さんはというと勿論灼熱希望で残酷待ちのヨダレ垂らしまくりな今日この頃♪

奄美地方は昨年より7日遅れの29日に梅雨明けしたときく。

中国地方が昨年より同じく7日遅れで梅雨が明けるとすると今年の梅雨明けはずばりレース当日の7月15日。

ってことで灼熱予想でました。

|

« 土日で10km | トップページ | トビウオスイムキャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

灼熱の皆生、休み取れたので
フルサポート!します!
応援組も前日入り?

投稿: furu | 2012年7月 3日 (火) 14時15分

フルちゃん
 応援ありがとうございます!
 今回の勝負は見ものですよ!
 必ず獲りにいきますんでヨロシク!

投稿: hisa | 2012年7月 4日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/46156387

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けはいつ?:

« 土日で10km | トップページ | トビウオスイムキャップ »