« それもかいけ。後記 | トップページ | トビウオ塾 ザ・ファイナル »

それもかいけ。追記

昼過ぎから所用で岡山へ。某ホテルラウンジで打ち合わせ?を済ませ翌日行われる子供のソフトボール大会のライン引き準備へと急ごうとしているとかわうそから着信。はい、皆が無視するあれです(笑)

可愛そうなので折り返すと寂しがり屋のかわうそ:今晩のみませんか?と。

なんでのむの?(笑)

残酷ブラザーが七尾湾岸トライアスロンへと旅立ち、残酷練から解放される貴重な週末とあって自己中オーラむんむんってことで仕方なく焼き鳥屋で乾杯☆

そこに集まった皆生戦士から笑劇、いや衝撃発言が。

おっさん3人が本気で襷をつないでプロにあれ誰?って言わせようと臨んだ今回の皆生リレー、あれ誰?プロジェクト。ゆき兄さんを襲ったアクシデントによりてっきり未遂に終わったと思っていた本プロジェクトが実は完遂していたという。

そう ぶっ倒れたゆき兄さんが皆から あれ誰?って言われてたってゆう(大笑)

キャッホ~♪ 

|

« それもかいけ。後記 | トップページ | トビウオ塾 ザ・ファイナル »

triathlon」カテゴリの記事

コメント

まさにノーリミ的目標達成です。
これでスクーターの防寒ハンドルカバー外しました。

投稿: 2316 | 2012年7月24日 (火) 21時07分

23兄さん
 ほぼ初対面のきんたくんの旦那さんに
 もっとオーラ出せ!と応援かまして旦那さん
 からあれ誰?頂き自分も個人的目標達成です(笑)
 36℃でフル走ってりゃ倉トラは寒いくらい
 でしょ(笑)

投稿: hisa | 2012年7月25日 (水) 08時28分

推定200人超えから「あれ誰?」いただきました。しまいにゃ~関係者から「お名前と年齢は?」って直接聴取までいただきまして(汗)
しかし最近23兄さんのトークがキレキレでツボですね~

投稿: yuki | 2012年7月25日 (水) 11時55分

yukiy
 23兄さんも皆生の灼熱に頭いかれたか
 串カツの食い過ぎかどちらかですね。
 倉トラでも密かにあれ誰PJTは継続されてる
 って知ってた?(笑)

投稿: hisa | 2012年7月25日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/46441131

この記事へのトラックバック一覧です: それもかいけ。追記:

« それもかいけ。後記 | トップページ | トビウオ塾 ザ・ファイナル »