« トビウオ塾 ザ・ファイナル | トップページ | 姉妹の倉敷トライアスロン完走記 »

倉トラ前日

倉トラが近づいてくると我を失い機材に走るおっさん、お願いディープ貸してディープディープ(笑) 

今日はアフォパに集まり軽く海スイムとバイクチェック。

Img_5233アニキの寝癖占いによると明日は・・・

X JAPAN サイレントジェラシー燃えるような猛暑 エ~ックス!

とでてます(笑)

みんなの泥仕合、あっ間違えた、快心のレースを目に焼き付けに行くぞ!

熱中症対策万全で目指せ完走、頑張れノーリミッツ♪

|

« トビウオ塾 ザ・ファイナル | トップページ | 姉妹の倉敷トライアスロン完走記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですねshine
頑張ってください~note
応援していま~す!小さな体で影から・・・happy01

投稿: 大関琴奨菊 | 2012年7月28日 (土) 15時15分

琴奨菊へ
 大きな体で前面での応援ありがとう!
 アニキはスイムを6分も短縮して
 ある意味アニキらしさが足りないと
 横審から物言いがつきました。
 おかげさまで皆完走しました。
 そろそろピスタチオに入れるか
 聞いておいてくれませんか?(笑)

投稿: hisa | 2012年7月30日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/46493156

この記事へのトラックバック一覧です: 倉トラ前日:

« トビウオ塾 ザ・ファイナル | トップページ | 姉妹の倉敷トライアスロン完走記 »