« 皆生前最後の週末 | トップページ | 皆生日程 »

ラスト海練

海への恐怖を完全払拭しようと今日は沙美よりも水質がよく、鮫除けネットも近い渋川へジェシカを連れて出稽古に。互いに午前中の用事を済ませてからの出発で玉野到着は15:00。梅雨明けと勘違いさせるような真夏の太陽照りつけるビーチは多くの若者、家族連れらでごったがえし、ビーチではBGMがジャンジャカ流れる中あっちこっちでBBQ、海にはジェットが行き交うという騒々しさ。

ビーチの駐車場は満車で手前の路地に路駐しウェットを着て二人でビーチへスゴスゴ移動。なんとも場違いな空気に二人苦笑いするしかねぇ・・・(笑)

海に入り水質の良さになんだか落ち着かない二人(笑)

これが海なんだ・・・ 見つめ合い二人は海底へ

ほらあのヒラヒラしてるのがミノカサゴでサンゴに住みついてるのはニモだよ!

あっほんとだ!こっちにはカワウソも泳いでる。

ヤリでついてごらんそのカワウソ。

えいやっ! 一瞬の静寂が二人を包んだのち、見事カワウソを突き刺したヤリを突き上げるジェシカ。

ジ:あたしはやっぱり海が好きっ! 

で本題へ(爆)

ジェシカと別れてからホームへ。

その水質に落ち着き感が違います(笑) 泣いても笑っても皆生まで最後の海スイム。

西へ沈む太陽、照らされる幻想的な海面が名残を惜しむようにおっさんと海を一つに。

ここで泳ぐのも最後かな・・・こみ上げるアルコール、そして湧き上がる胃液(笑)

4月からここで泳ぎ始めて50km、かかってこい日本海!

○海SWIM:1.6km(odo51.1km)

|

« 皆生前最後の週末 | トップページ | 皆生日程 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/46258023

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト海練:

« 皆生前最後の週末 | トップページ | 皆生日程 »