« トビウオスイムキャップ | トップページ | トビウオスイムキャップ完成 »

秘密の特訓 復活への序章

Img_5130 今朝 爺ちゃんが天国へ旅立った。

100年以上の人生を全うしての大往生。小作百姓一筋、一切の贅沢をせず苦労し子供を育て次の世代へと立派にバトンタッチを果たした爺ちゃん。ありがとう。

わしも皆生というバトンを変態へとちゃんと繋ぎます。

思いがけぬ寝起きの一報に夜のトビウオ塾休講を察知、すぐさま先日の海練で失意のどん底にあったジェシカに連絡、午前中のあわただしくなるまでの一瞬のすきをついて、近くの某プールにて秘密の特訓。

ウェット着用許可を事前にとりつけていたこのプール。そうプールでウェットの感覚を徹底的に。そして下半身沈み癖にも徹底対策。‘キックをうたない’これが今日のキーワード。

失意のどん底でウェットスーツをしまいこみ、既にDNSを覚悟していたジェシカ。

あたしもう一回頑張ってみる!

ったく手がかかるやつだなお前は(笑)

|

« トビウオスイムキャップ | トップページ | トビウオスイムキャップ完成 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/46206334

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の特訓 復活への序章:

« トビウオスイムキャップ | トップページ | トビウオスイムキャップ完成 »