« 姉妹の倉敷トライアスロン完走記 | トップページ | フィニッシュ! »

一夜明けて

激闘から一夜明け今朝のS新聞より。Img_5313

83のはじける笑顔、地元大会ということで他のどの大会よりも大きなプレッシャーがかかる中の優勝、やはり不断の努力あっての優勝、おめでとうございます。お約束で前夜にメール送ってプレッシャーかけたなんて書けない書けない(笑)

昨夜は地元の居酒屋でレースをつまみに打ち上げ。宴での話題はもっぱら皆のスイムのすさまじいレベルアップぶりについて。

昨年あたりからリアルアスリートに混じってヘナチョコがスイムアップしてくる珍現象が発生し始め、今年に至っては身近な仲間の中からも24分、25分台連発で27分台は沙美で練習してるやつならもはやスタンダードタイムの域。 でもってバイク、ランへ進むにつれリアルアスリートに混じってスイムアップしたヘナチョコの崩壊っぷりがこれまた絶品☆

アニキに至っては沙美スイムに加え真摯に取り組んできたトビウオ塾が功を奏しなんと昨年比6分ものタイム短縮を成し遂げた。そんなアニキのひたむきな姿勢はもうなんというか精神論とかこの世に存在する物体なんかでは例えることのできない、仏の世界では最高位を意味する忘(ボウ)、そう忘(ボウ)です(意味不明)。 

来年はトビウオ塾を解散し、新たに忘れ物徹底対策塾を開塾したいと思います。

 ・水玉ハイウェイで忘れ物に気づいた時の対処法

 ・ヘルメットを忘れた時の対処法 ~嫁に電話はやめとけ編

 ・何かを食べた瞬間記憶がとぶあなたへ

基本的には全講座、対処療法です。

Img_5312入塾希望の方はフリーダイヤル2316-100番100番まで(笑)

水なんかいらんから残酷をくれ!

|

« 姉妹の倉敷トライアスロン完走記 | トップページ | フィニッシュ! »

news」カテゴリの記事

コメント

2316-100-100・・・キレキレ爆笑トークが聞けそうです(笑)
自分も含め応援チームにもウズウズ感が出てましたね~。来年は選手で!ちなみに・・・スイム10位が23:04なんで、今年はひとケタいけてましたね。バイクランは知らんけど(笑)

投稿: YUKIY | 2012年7月31日 (火) 13時34分

yukiy
 いつから残酷コメント覚えたんや(笑)
 倉トラHPに残ってるUストの23分前後を
 見てみてください。O選手のゴールを目指す
 姿に感動できます。

投稿: hisa | 2012年7月31日 (火) 17時02分

応援ありがとうございました!
2316-100番100番にTELしたのですが
「調子こくな!」とすぐ切られました(笑)
え~そろそろコーチ役ではなく選手で来年は一緒に出ましょう(´∀`*)

投稿: 中ちゃん | 2012年8月 1日 (水) 08時05分

ナッカ
 セントレアの走りが砂上の楼閣でなかった
 と証明する激走、お疲れでした。
 2316-100番100番は残酷かけこみ寺なので
 本当に残酷が欲しくなった人しか
 とりあってくれません。
 来年は倉トラ参加します。
 打ち上げも…参加します(笑)

投稿: hisa | 2012年8月 1日 (水) 08時32分

今更ながら応援ありがとうございました。
さっぱり応援に答えられず申し訳ありませんでした。
トップアスリートに混じってへなちょこが入ると後で痛い目に合いますね。痛い目に合わないように機材でカバーします。

しかし沙美での練習効果は凄いです!本人もビックリ!
こんなに効果が有ると来年はたくさんの人で溢れそうですね。

投稿: らんどな~ | 2012年8月 1日 (水) 22時29分

らんちゃん
 お疲れ様でした。
 いやいやどうして突っ込み型のレース展開は
 個人的に大好きです(笑)
 沙美仲間から嬉しい声続出でその効果は
 一層裏付けられましたね。
 来年の児島へ向けて今週から泳ぎこみ
 はじめてください(笑)
 あとレースで腹減らないよう次回は焼肉喰ってから
 ランスタートしてください。

投稿: hisa | 2012年8月 2日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/46515916

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« 姉妹の倉敷トライアスロン完走記 | トップページ | フィニッシュ! »