« 6月ラスト、海デビュー あたしDNSかも・・・ | トップページ | 梅雨明けはいつ? »

土日で10km

Img_5126早朝から大雨の中今日もたくさんのヒンドゥー教徒でにぎわいを見せる日曜日のガンジス。

誰に言われるでもなく大雨の中ウェットスーツを着てしずかに腰まで入水、そして沐浴する後ろ姿はおっさんの哀愁そのもの。 雨降ってるんだからおうちの中でトランプでもしてお友達と遊びなさぁい(笑)

この日は今年も皆生にソロで参戦する木南SA登場。 鮫除け1本目は木南練で心配いや心肺アゲアゲ↑。2本目は遅れて登場のま~くんにお付き合いでダウンスイム。

皆生までに残された週末は今日を入れて実質3日、決めたメニューは妥協なく、今月からナイト会員に乾杯ってことで19:30入館でプールで仕上げのプルスイム2km。

土日で10km泳いだど~(あふぉう)

○海SWIM:3.4km(odo44.3km)+2kmプルスイム

|

« 6月ラスト、海デビュー あたしDNSかも・・・ | トップページ | 梅雨明けはいつ? »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/46128687

この記事へのトラックバック一覧です: 土日で10km:

« 6月ラスト、海デビュー あたしDNSかも・・・ | トップページ | 梅雨明けはいつ? »