« 皆生日程 | トップページ | in かいけ »

まだ見ぬ頂きへ

Img_5137選ばれし者達のみが立てるスタートライン。この日に向け絞り込まれた身体をウェットスーツに包み、皆皆生の海へと視線を向け静かにスタートの号砲を待っている。 空は皆生にふさわしい晴天、灼熱を予感させる。

あれっ!? 自分だけウェットスーツ着てない!

後ろを振り向くと無数のカワウソがかき氷を食べている。 一体ここは・・・

がばぁ~っ! なんだ夢か~ これが皆生のプレッシャーなんだな・・・

木曜日は恒例トビウオ塾、ついにVol.14に突入、倉トラまで残り3回ってことでお題は1500mプルブイTT!

 ・アニキ 大阪マラソンまさかのアニキ状態勃発

 ・残酷兄さん 暑くならないかな~(涎)

 ・なんちゃらかわうそ

 ・ジェシカ

 ・アンジェリカ

 ・爺

 ・22:55から男

ジェシカ:38'15

アンジェリカ:42'14

ともに前回のTTから2分以上のタイム更新、明日海で本番を占うタイム計測を行います。

さて、一発勝負の大一番が明後日に迫った。各々が抜きんでたタイムを持ってるわけじゃないが3種バランスという面でそれぞれをうまくまとめられれば勝機は必ずあるはず。

バトルをも楽しむ覚悟でスタートラインに立ち、目指すはテッペン。

明日朝ホームで泳いでから皆生へたつ。

皆生大会の様子は6:30~21:30まで4台のカメラが移動しながらUスト生中継。


 ○皆生大会公式HPトップ画面

同じく6:45~7:45と14:30~21:45

 ○中海テレビ放送ホームページ

より!

ノーリミ史上初、世紀の不思議光景を見逃すな!

ケンジャパンにも応援よろしく ふぇんきゅう!

○12日(木) SWIM:2.2km(途中プルブイTT-500m/8'20)

○11日(水) SWIM:1.7km(途中500mハード)

○10日(火) SWIM:1.7km(スカーリング、プル)

|

« 皆生日程 | トップページ | in かいけ »

training」カテゴリの記事

コメント

皆生の歴史に、名を刻んできてください(^_^)/
祝勝会もロングでヨロシク(*^^)v

投稿: アニキ大阪イカンライミ | 2012年7月14日 (土) 09時48分

大阪イカンライミ
 皆生のランを見て大阪はちょっと
 考えるライミ(笑)
 打ち上げやろうぜベイベー!

投稿: hisa | 2012年7月16日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/46283489

この記事へのトラックバック一覧です: まだ見ぬ頂きへ:

« 皆生日程 | トップページ | in かいけ »