« 6月5日 申し込み完。 | トップページ | T-BORNくんの海練 »

トビウオ塾Vol.8 あたしもう弱音は吐かない!

定刻21:30にプール入水。メンバーはまだ誰も来ていない。しばらく一人でアップをこなす。

しばらくしてリカちゃん登場。

AKB総選挙をおえたばかりのカオリちゃんはこの日なぜかスタンド観戦。ま、いわゆる上からカオリです。家事中の指への軽いやけどのため入水拒否、身を挺してでも練習はサボりたい、センターとりたいならつぶすつもりで来てください。私はいつでも待ってますってことですね。

一方リカちゃんに宿題の確認。→ほぼ宿題手つかず。

子育てに忙しく、時間がなかなかとれなくて・・・涙を流しながら次から次へと弱音を吐くリカちゃん。

リカよく考えてみるんだっ。もう6月は嫌でも肩を仕上げて後半には海で実践ステージにすすまなければならん。梅雨が明ければそれにバイクランも加わってくる。プールに来て1,500m泳ぐには1時間もかからないだろ?時間がないんじゃなくてほんとは21位までの選抜メンバーに入る自信がないんじゃないのか?

狩猟民族の導火線に着火・・・

(振り向く)

わかった!わたしもう弱音は吐きません!あっちゃんのぶんまで頑張る!

(肩をポンポンッ)

よしじゃ泳ごうか!トビウオ塾Vol.8 ~宿題さぼったから200m*5(レスト30sでつなぐ)で今日は勘弁しといたる~

 ・リカちゃん

 ・コツメほんとは民宿の娘狙いミ

 ・ケンジャパン

 ・くーにー大佐

 ・上からカオリ

なんなくメニューをこなしたリカ。

秋元先生、あたし味噌汁のセンターで泳ぎたいんです!泳いでみたいんです!(瞳に炎)

そーかっ! どれが好きなんだ?赤味噌か?白味噌か?それとも・・・

 :

あわせか?(笑)

ってことで次回トビウオ塾Vol.9は一気に実践ステージ、

‘トビウオ遂に海へ!ここがあたいの生れ育った海なんだね’編です。

乞うご期待。

○SWIM:2.0km(プル、キック)

 

|

« 6月5日 申し込み完。 | トップページ | T-BORNくんの海練 »

training」カテゴリの記事

コメント

大爆笑happy01happy01happy01

投稿: ako | 2012年6月 8日 (金) 13時03分

うけていただきありがとうございます。
なんだか最近 天から文章が降りてくる
かんじぃ~(笑)
ついに梅雨だね。蒸し暑い~。

投稿: hisa | 2012年6月 8日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45573039

この記事へのトラックバック一覧です: トビウオ塾Vol.8 あたしもう弱音は吐かない!:

« 6月5日 申し込み完。 | トップページ | T-BORNくんの海練 »