« トビウオ塾Vol.8 あたしもう弱音は吐かない! | トップページ | ほ~たる 恋 »

T-BORNくんの海練

201206090612000 前日仕事前に泳ぎたいので6:00スタートにしてほしいとランちゃんからメール。

ま、いわゆる宮島の悪夢ですね(笑)

今日の海スイムにはぶつかり稽古の合間をぬって大関琴奨菊が来てくれた。 関取はぶつかり→ちゃんこ→ぶつかり この繰り返しで身体をつくっていくのだ。わいも今日は海にぶつかっていこ~っ☆

今日は久しぶりに肩の疲労もなく海も凪いでおり絶好のTT日和。

結果 往路13'26/復路13'22 と約2kmのTTは 26'48 と記録更新(喜)

岸へ戻ると今週も店長率いるWave軍団登場、来週に宮島を控えるT-Bone君をあの手この手でノーリミのみんなが手厚く接待(笑) 頑張ってブイを3本泳いだあとはコツメカワウソに神島を牽きづりまわされ、最後寄島ランのデザートまで(笑)

で大汗かいて戻ってきたT-Bone君におかわりスイムをみんなで勧めてみたり(笑)

T-Bone君、もう宮島はDNSでいいんじゃないかな?(笑)

005

廃品回収を終えて昼からバイク練。

行きは強烈な向かい風、帰りは追い風のらくらくライド、沙美ではいつまでもパナマ人がバカモン練をしておった(笑)

*明日は海スイム6:00スタート、その後児島へ移動しパワフルママの倉トラ試走(バイクラン)予定です。時間許す方は昼までお付き合いください。

○海SWIM:2.0km/26'48+1.0km BIKE:63km

|

« トビウオ塾Vol.8 あたしもう弱音は吐かない! | トップページ | ほ~たる 恋 »

training」カテゴリの記事

コメント

帰った後に楽しみが有ったんですね。
明日もよろしくお願いします。

投稿: らんどな〜 | 2012年6月 9日 (土) 18時44分

昨日は朝稽古の合間ぬって、お邪魔いたしました!
お名前覚えていてだきうれしいですね~(@^▽^@)

今日はスイムに、倉トラ試走予定とか!
頑張ってください(^0^)

私も引き続き稽古頑張ります~(≧∇≦)

投稿: 大関琴奨菊 | 2012年6月10日 (日) 07時51分

師匠のガブリ寄りこの目で拝見しとうござる。
砂浜で稽古姿見せてください。

投稿: 小結ひよこ山 | 2012年6月10日 (日) 10時57分

らんちゃん
 二日間お疲れ様でした。
 さぞ仕事中眠かったでしょう(笑)
 これで宮島はばっちりですね。
 パン屋しんちゃんと爆走してきてください!

投稿: hisa | 2012年6月11日 (月) 08時14分

大関琴奨菊へ
 いつもうまそうなもん追求する
 その探究心が身体を作るんですね。
 次回は出稽古の合間に参加ください。

投稿: hisa | 2012年6月11日 (月) 08時18分

小結ひよこ山へ
 そんなやわなこと言うとるからいつまでも
 小結止まりなんじゃ。
 わしと大関との血シブキとぶぶつかり稽古
 を見せちゃる!
 で天満屋重友選手のニックネームはシゲ
 なんだってね(今日の一褒め)

投稿: hisa | 2012年6月11日 (月) 08時20分

せっかくタイトルにまで挙げてもらってるのに亀コメントですいません(汗)

先週はありがとうございました。
まさに本番さながらなオープンスイムの練習は、本当に為になりました。普段はプールでしか泳げないので、下を見てればまっすぐ泳げるんですが、海だと全く要領が違うのがわかりました~
お陰さまで最後の1本はなんとかイナズマ泳法を封印してまっすぐ泳げたので、自信になりました。
その後のフルコース接待も、悶絶モノで、沙美恐るべし、を身体で実感しました。(でも、癖になりそうな心地よさがwww)

これからもよろしくお願いします!

投稿: T-BORN | 2012年6月15日 (金) 20時32分

T-BORNくんへ
 宮島完走おめでとう!
 初トラが宮島でしかも計画通りのレース運び
 バイクランがきれるみたいなのでスイムの
 のびしろで来年以降益々楽しみですね。
 車の長淵ステッカーに長淵Tもステキング
 でしたね(笑)
 またよろしくお願いします。

投稿: hisa | 2012年6月18日 (月) 08時25分

直前の沙美での泳ぎが自信につながりました。というか、あ、これでもイイんだ・・・という安堵感というか。ありがとうございました。

・・・なんかチクチクとTシャツやら車やらに視線を感じてましたが剛グッズにチェックが入りましたか(笑)やはり目の付け所が違いますね~

投稿: T-BORN | 2012年6月19日 (火) 00時18分

T-BORNくん
 なんだか宮島激走で一気にWaveの今年の
 MVP最有力候補に名乗りあげたな~!
 Nagabuchi魂で倉トラも激走期待してまっす!
 

投稿: hisa | 2012年6月19日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45590541

この記事へのトラックバック一覧です: T-BORNくんの海練:

« トビウオ塾Vol.8 あたしもう弱音は吐かない! | トップページ | ほ~たる 恋 »