« ありゃりゃ・・・ | トップページ | みにくい伝説 »

あかかべ伝説

今日の海練は先週に引き続き店長率いるWave軍団が来てくれた。

Img_5111こちらが入水前のハニーさんで・・・

入水後はどうなるのかというと・・・

ヒゲをはやしたファニーに変身!ってことで今日もImg_5112ファニーに乾杯(笑)

今週から鮫除けネット設置ということで波もやや高いとあって仕方なくブイ沿いを2往復で終了。その後はGENちゃんと海岸沿いをラン練へ。

岩屋あたりで日差しがでてきたかと思うと一気に蒸し暑くなり汗噴出! 6'30ペースって言ったくせに残酷男がメキメキペースアップしはじめ、おまけに坂でも一切ペースダウンなし!大汗デロンデロンでビーチに帰還すると待ってくれてたかのように雨が降り始めた。

ワンボックスの後ろをオープンにし腰掛け話し込むGENちゃん、アニキ、コツメカワウソ。

話題はもっぱら身体の故障個所、整骨院への通院頻度、どこの整骨院がいいかというとにかく悲しくなってくる話題(笑)

コツメカワウソ:なんだかあかかべにすっごい有名な整骨院あるらしいっすよ!

一同:???

それってもしかして・・・赤磐?(笑)

一同:玉島にもすっごいバカがいます~!(海に向かってバカと叫ぶ)

Img_5107コツメカワウソ:やっぱ岡山の地名わかんないっす(笑)

一同:おめえの底なしバカこそ底辺がわかんないっす!

○海SWIM:3.2km(odo28.4km)+1.5kmプルブイ RUN:12km 田植え2時間

|

« ありゃりゃ・・・ | トップページ | みにくい伝説 »

training」カテゴリの記事

コメント

ハイ、あかかべ在住のakoですが、何か?

投稿: ako | 2012年6月18日 (月) 12時18分

akoかべへ
 やっぱわかんないというやっぱの使い方
 もわかんないみたいな(笑)
 早く転勤しねえかな~。

投稿: hisa | 2012年6月18日 (月) 16時17分

何気にakoかべになっとる。

本日のあかかべ地域は、朝の時点で警報が出ておらず、
通常登校しましたが、
途中、警報が出て、昼下校となっております。
以上、本日のあかかべ情報でした。

投稿: ako | 2012年6月19日 (火) 12時30分

akoかべへ
 岡山市内の小学校は昨日の時点で給食なし
 &午後下校判断だったようです。
 玉島はどうなのかな?
 ってか自分が早く帰りたいけど…(笑)
 金曜日にもういっぱつ来るよ!

投稿: hisa | 2012年6月19日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45697002

この記事へのトラックバック一覧です: あかかべ伝説:

« ありゃりゃ・・・ | トップページ | みにくい伝説 »