« レースまで23日 海TT | トップページ | スイムスタート地点変更 »

スイム→バイク→スイム

Img_5121今日のガンジス。

どこからともなくたくさんのヒンドゥー教徒が集まってきます。 まずは腰までつかり肩に風呂桶で聖水を。そして朝日に向かって礼拝。人はどこから来て何処へ流されてくのだろう・・・そんなことを考えてしまう光景です。Img_5120

いったん岸へあがり記念撮影。お清めが足らなかったのかはたまた臭いって言ったから罰が当たったのかヒグマンの両肩には背後霊が乗っかってますね(笑) 何はともあれとっととバイクパートへ移りたい、そんな空気を醸し出す皆さんの表情が今週も絶品です。

のりちゃんの合図とともにスイムスタート。行きは皆さんの最後尾からゆっくりスタート、折り返してからはyataさんの伴泳でまったりと。岸にたどり着くと久しぶり福君の姿が。喋くり倒している間にWaveのみなさんは神島へ向かってとっくの昔にバイクスタート。23兄さんとこれまたまったりとバイクスタート。

神島1周して戻ってくると天候もみるみる良化し皆すでに汗だくでランの後半戦。 自分もランへ行くつもりだったものの・・・ふと待てよ?

お前が今すべきことはランじゃねえだろ・・・

はい、おかわりスイムしときました(笑)

昼前にもなると風が出てくるのでどうしても波も高くなり、それはそれでおかわりスイムもいい練習に。

午後からは道草ジェシカの旦那が率いる子供会ソフトボールチームとの練習試合。

息子はファーストフライ好捕、2盗とそれなりに活躍したが2試合とも完敗、今季初勝利への道は険しく長い・・・

○海SWIM:3.2km(odo 36.3km) BIKE:43km

|

« レースまで23日 海TT | トップページ | スイムスタート地点変更 »

training」カテゴリの記事

コメント

ホント、夜勤明け起き上がれない…。
来週の日曜は行けるかも。
この前、新「走りまくり」Tシャツ買ったんだけど、体「なまりまくり」! です。

投稿: furu | 2012年6月25日 (月) 23時10分

バイク乗ってる場合じゃないですが、気分転換に久しぶりのロード。相変わらず厳しいまったりですな。
前日のビーチダッシュにかなりの気合を感じました。ヤバイヤバイ…

投稿: 2316 | 2012年6月26日 (火) 05時29分

フルちゃん
 練習できてないってことは大阪、奈良と
 好タイムが期待できそうですね(笑)
 トラが終わったらまた一緒に長距離走って
 くらはい!
 

投稿: hisa | 2012年6月26日 (火) 08時07分

23兄さん
 そこそこにしんどいバイクでしたね(汗)
 スイムもスタート地点変更など予断を
 許さない状況になってきました。
 あとは台風が来るのを祈ってyuki兄さん
 に頑張ってもらうしかないです。

投稿: hisa | 2012年6月26日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45857232

この記事へのトラックバック一覧です: スイム→バイク→スイム:

« レースまで23日 海TT | トップページ | スイムスタート地点変更 »