« トビウオ塾Vol.7 | トップページ | パナマ人を逮捕 »

ホットサンド

Img_5089マンネリ化しやすい子供の朝食に変化を ってことでかねてから気になってたホットサンドベーカーなるものをamazon.で購入。野外で使うならもちスノピのトラメジーノですが・・・。

ワッフルプレートもついてるのでベルギーワッフルだってできちゃう優れもの(そのくらい当たり前か・・・) ハムに卵にレタスにツナ、なんでもサンドイッチしてギュッで簡単に出来上がり子供にも好評。加熱時間はホットサンドの場合3-5分で時々蓋を開けて確認してくださいって肝心なとこが任せられない憎いやつ(笑)

今晩は21:30より今日オープンしたばかりの玉島みなと公園(760m/周)にてぐるぐる練です。お暇な方はお付き合いくだされ。

|

« トビウオ塾Vol.7 | トップページ | パナマ人を逮捕 »

cooking」カテゴリの記事

コメント

偶然~note
うちも先日、カタログから選ぶギフト?で、これゲットしたよ。
子どもウケするよね。

玉島みなと公園?
それは一度行かねばっ。

投稿: ako | 2012年6月 1日 (金) 16時52分

おっ!
同じタイミングですか(笑)みなと公園、芝生が多くて綺麗よ~。
ぜひ親子バドミントンに(笑)

投稿: hisa | 2012年6月 1日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45491132

この記事へのトラックバック一覧です: ホットサンド:

« トビウオ塾Vol.7 | トップページ | パナマ人を逮捕 »