« トビウオ塾Vol.12 残り一か月! | トップページ | 土日で10km »

6月ラスト、海デビュー あたしDNSかも・・・

Img_5122今週のガンジス。 今日もベナレスの人々が思い思いに持ち寄った果物、鮮魚、新鮮な野菜がならんだ市場はたくさんのヒンドゥー教徒でにぎわいを見せている。

そんな中今日は道草ジェシカ&アンジェリカの本格海デビューの日を迎えた。これまでプールでは数々の課題をクリアしてきた姉妹、いよいよ海での実践ステージへ。

この日はおっさんが9時からのソフトボールに帰還必須のためいそいそ二人を急かしてアップもそこそこに鮫除け沿い1往復のお題。

アンジェリカについては44分と問題なし、プールでの練習をそのまま海での結果に結びつけすばらしいガッツ! 対するお姉ちゃんジェシカはというと・・・

Img_5123

ビーチに死体打ち上がる(笑)

思いのほか視界ゼロ、足のつかない海の恐怖にチキンハートなジェシカ。鮫除けを伴泳つき、ほぼ立ち泳ぎでなんとか完泳(笑)

あたしDNSかも・・・(涙でちゃう・・・☆) 

足早に自宅へ戻りソフトボールへ。10:30より豪雨となり30分早めの切り上げで続いて習字教室へとおっさんは休日もフル回転。

でおかわりスイムにビーチへ戻ったのは16:00。いったん干潮を経てからの満ち潮ってことで臭さとひとりぼっちの寂しさに乾杯ってことでおかわり3km。

こりゃ~フリッパーの助けを借りねえとダメかもなっ!?

お~いフリィ~ッパァ~♪

○海SWIM:1.6km+3.0km(odo40.9km) 

|

« トビウオ塾Vol.12 残り一か月! | トップページ | 土日で10km »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/46127244

この記事へのトラックバック一覧です: 6月ラスト、海デビュー あたしDNSかも・・・:

« トビウオ塾Vol.12 残り一か月! | トップページ | 土日で10km »