« 合同味噌汁練 | トップページ | トビウオ塾Vol.8 あたしもう弱音は吐かない! »

6月5日 申し込み完。

6月5日、そう岡山県下あちこちでトライアスロンバカがこの世に生を受けた日ですね(笑)

皆生リレーへの書類送付、エントリーフィー送金を完了。

 ~

ゴールとなる東山陸上競技場へと残酷兄さんが戻ってきた。 

太陽はまだ西には傾いていない。各々手元の時計を確認する。なんとまだ15時をまわったばかりだ・・・。

やがてバックストレートに差しかかりウェットスーツを着たままのうみんちゅ、ヘルメットをかぶったままのパナマ人が残酷兄さんへ駆け寄る。もうゴールテープはすぐそこ・・・

そして場内アナウンスが流れる・・・

ゼッケン○○番は今回団体の部で出場、岡山県下ではだか祭をメインにトライアスロン楽しんじゃってるチームノーリミッツです。続いて競技場へとびこんできたのは・・・個人の部トップの選手、前方のチームノーリミッツを見てあれ誰?といわんばかりの怪訝な表情です。

あれ誰?プロジェクト完結。

 ~

見える見える(笑)

○BIKE:エアロバイク-40min *水着忘れ

|

« 合同味噌汁練 | トップページ | トビウオ塾Vol.8 あたしもう弱音は吐かない! »

training」カテゴリの記事

コメント

妄想炸裂じゃな(大笑)

投稿: ako | 2012年6月 6日 (水) 12時36分

今が一番楽しいときやんけ(笑)

投稿: hisa | 2012年6月 6日 (水) 12時50分

ゴールシーンが目に浮かびます!
妄想、いやいやジツゲンさせましょう!

投稿: furu | 2012年6月 6日 (水) 19時40分

これだけ騒いで当日コケたら大笑いですな。

投稿: 2316 | 2012年6月 6日 (水) 19時50分

そんなこと考えとるから水着忘れるんじゃが!

投稿: ひよこインティライミ | 2012年6月 7日 (木) 09時26分

フルちゃん
 あの灼熱の中でゴールシーン…
 目に浮かばないです(笑)
 応援きてね~!

投稿: hisa | 2012年6月 7日 (木) 12時01分

23兄ちゃん
 トップゴールはノーリミらしくない
 のでここは23兄さんの熱中症フラフラ
 ゴールで盛り上がりたいところです(笑)

投稿: hisa | 2012年6月 7日 (木) 12時02分

ひよこインティ
 わしとしたことがアニキ状態に(汗)
 今日はアニキが来れないっつうことで
 おかんインティ1500mTTやっときます。

投稿: hisa | 2012年6月 7日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45548752

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日 申し込み完。:

« 合同味噌汁練 | トップページ | トビウオ塾Vol.8 あたしもう弱音は吐かない! »