« ほ~たる 恋 | トップページ | ありゃりゃ・・・ »

トビウオ塾Vol.10 あんた上手になったなぁ

密かに51.5になったら参加しようとたくらんでいたサンポート高松トライアスロンは今年は結局スプリントのままの開催、来年大会より51.5になることになった。また来年だな(チェッ)。

週末は湯梨浜、宮島、バラモンキング(五島長崎)と各地でレース。6月の梅雨時期のレースとあって天候はすぐれないが、彼には長崎から無事帰還して早く彼女とホタルを観に行ってほしいと思う(笑)

トビウオ塾もついに節目のVol.10に突入、皆生、倉敷も来月に迫ったとあってプールは熱気ムンムン、やる気ギンギン、二人でホタル見に行ったのか皆興味シンシン・・・。

ってことで本日のお題は‘問答無用に1500mTT’

お題を告げてもイマイチ表情のさえないリカねえさん。

実は・・・

明日も職員室に行って相手のご両親にお詫びしないといけなくて・・・

そのために今朝はルネの2Fでリラクゼーションのレッスンを受けてみたんだけど・・・

バカヤロウ!宿題間違えじゃねえか!それじゃ漢字ドリルやってこいって言ったのに計算ドリルやってきちまった、ウェットスーツ着たら前にファスナーがあったってとの同じじゃねえか!倉トラ完走してお詫びしますってウェットスーツで頭下げてくりゃそれでいいんだよ。

うんそうだねっ!あたし頑張る!

参加者

 ・叶姉妹 

 ・残酷兄さん(残酷なもの落ちてたら下さい)

 ・ケンジャパン

 ・ひよこインティ

 ・おかんインティ

 ・カワウソゴーグル頂戴ミ

 ・23時から男(水鉄砲ピュッピュッ)

結果

 ・リカねえさん:42'14/1,500m(プルブイノンキック)

 ・カオリさん:45'40/1,500m(プルブイノンキック)

タイムに二人も満足。更に先週の現地バイクラン試走とあわせ大きな自信に。あとは本番までにヘッドアップスイムを伝授して海に慣れるだけ。お~いフリッパー♪

同じくトビウオ塾でメキメキスイムを上達させているひよこインティライミ。この日はなんとおかんインティから「あんた上手になったなぁ」 の笑劇いや衝撃発言(笑)

この歳になって褒めてのびる子だと分かったみたいな(笑)

皆生までの時間を考えると残された海練のチャンスは計8回。例年鮫除けネットの設置は6月上旬、末にビーチクリーンを経て7月海開きの段取りながら今年はまだ鮫除けネットが設置されておらずフルコースでタイム計測するなら今のうち・・・

ってことで今週は降りしきる雨の中6:30スタートの3kmTT海スイム&ラン練です。

○14日 RUN:13kmロード SWIM:1.5km

○13日 出張 朝ウオーキング-30min SWIM:1.5km

○12日 出張

|

« ほ~たる 恋 | トップページ | ありゃりゃ・・・ »

training」カテゴリの記事

コメント

毎回登場人物のネーミングに感心するけど、
残酷兄さんは…秀逸。ただまったく人物像が浮かばんけど。

パン屋旦那をいじってたけど、この際、女将もいじってほしい。
hisaさんがどう料理するのか、ものすごく興味がある。
(ワシでも踏み込めんからなあ、女将には…)

投稿: aka-madone | 2012年6月15日 (金) 11時35分

aka-おろち(笑)
 akaアニキ、今朝も朝練ご苦労様です。
 &中国ロードでのご活躍、おめでとうございます。
 皆生での緑ジジィ@高崎のアニキ退治
 だけを楽しみに視界ゼロの海で頑張って
 ますので一度遊びに来てください。
 たかちゃんはエヴァンゲリオン好きですから
 料理は難しくないですね(笑)

投稿: hisa | 2012年6月15日 (金) 12時27分

パナマ人は元気に旅立ちましたか?
少し前にアップされていた手配写真、
子どもたちが見て大爆笑していました!

投稿: furu | 2012年6月15日 (金) 14時53分

フルちゃん
 田植え準備にYO!SHOW!アタックと
 残酷メニューご苦労様です。
 パナマ人は今朝メールがあり長崎って
 どこですか?と(笑)
 ちなみに噂になってる旅館の娘さんは
 aiちゃんって言うそうです(大笑)

投稿: hisa | 2012年6月15日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45661532

この記事へのトラックバック一覧です: トビウオ塾Vol.10 あんた上手になったなぁ:

« ほ~たる 恋 | トップページ | ありゃりゃ・・・ »