« スイムスタート地点変更 | トップページ | 6月ラスト、海デビュー あたしDNSかも・・・ »

トビウオ塾Vol.12 残り一か月!

不毛な会議で退社が遅れ家路を急いでいると前方カツオ峠をえっちらほっちらバイクで上る女性の姿が。 サザエさんかな?

ファニーさんです。

追い抜きざまプップッとクラクション。

来週もまた見てねぇ~? ジャ~ンケンポンッ! ふんがっふっふっ♪

子供にご飯食べさせ、宿題チェック、風呂に入らせてる間に明日の朝食の準備しといて、風呂から出たら歯磨き、寝かせてやっとルネへ。 

21:30定刻ぎりぎりルネプール滑り込み。

いくど~!!! Vol.12 残り一か月、心肺アゲアゲでブンブンいっちゃおうの巻

 ・道草ジェシカ

 ・道草アンジェリカ

 ・アニキ

 ・23兄さん

 ・23時から男改め22:54男

今日のメニューは250m*6セット レスト20sでつないで徐々にスピードアップ。

週末の本格的な海練に備え、ある程度心肺あげてくプールでの最終ステージ。結果二人ともなんなくメニューをこなした。

自分もレースまでいよいよ2週間。

スイムは調子上向き、まだまだタイムは縮めることが出来るはず。

悔いのない2週間を過ごし、自信を持って皆生のスタートラインへ立つ!

○28日(木) SWIM:2.0kmプル、スカーリング

○27日(水) SWIM:1.5kmプル

○26日(火) SWIM:1.5km(ハード/イージー)

|

« スイムスタート地点変更 | トップページ | 6月ラスト、海デビュー あたしDNSかも・・・ »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45938825

この記事へのトラックバック一覧です: トビウオ塾Vol.12 残り一か月!:

« スイムスタート地点変更 | トップページ | 6月ラスト、海デビュー あたしDNSかも・・・ »