« あれ誰?プロジェクト 始動 | トップページ | ホットサンド »

トビウオ塾Vol.7

昼休みに今日は私用につきトビウオ塾欠席しますとレディーりかからメール着信。

で定刻21:30にルネプールへ足を踏み入れるとそこには壁に血塗りで‘ななひゃく’の文字。 先に宿題やっつけやがったんだなレディーりか、フフッ(葉巻くゆらす)

ガウンを脱ぎ捨ていざ入水、冷てっ。

今夜も続々とトビウオ塾へと現われる動物達。

 ・あにきインティライミ

 ・残酷インティライミ@魔法のプルブイ装着シャキーンッ

 ・ストロングインティライミ

 ・ハムナプトラ 22時までうとうと・・・

ここのところスイムで成長著しいあにきインティライミ、この日も片手クロールにキックと意欲旺盛、徐々にストリームラインも上手にとれるようになり皆からも称賛の声があがる。

 キックだってほれこの通り(↓)

あにきやったね!

あにきやればできるんだね!

もう児島30分切りは間近だね!

あにきは褒められてのびる子ですっ!

あにきに会ったら必ずどこか一つは褒めてあげようノーリミッツ。

(例)最近忘れ物しなくなったね! 

 今日の寝癖もひどいけどそれはそれでいいと思うよっ!(根拠なしで問題なし)

 などとにかく自信をつけてあげようノーリミッツ。

5月ラストの今日、エントリーフィーまで振り込んで行く気満々だった佐渡を辞退した。決断まで数週間、ときに枕を濡らすことも寝汗びっしょりで夜中に飛び起きることさえ。

小木の坂に差しかかってバイクを見たらなぜかcerveloじゃなくGIANT、サドルを見たら口がパクパク・・・が~ばぁ~っ!

なんだ夢だったのか・・・

ランの途中でお腹が痛くなり民家に駆け込みウ○コさせてもらってコースに戻るとサリー大佐の姿、こっこれって日和佐の呪いじゅねえか・・・が~ばぁ~っ!

あぁまた変な夢みちゃったあたし・・・

申し込み後にのんびり来年の予定で構えていた引っ越しが今年に前倒しになったことがAKB総選挙出馬辞退に至った最も大きな原因。もちろん不動産探しから引っ越し実務といった時間的な問題の他にコスト的負担も。楽しみにしてたんだよな~喰う寝る編隊サリー大佐との遠征・・・あ、間違えた佐渡の綺麗な海・・・  

このあたりの微妙な判断というかさじ加減は自分の中では大切にしたい、しなければならないところ。今では賢明な判断だったと納得しているし、喰う寝る編隊サリー大佐を一人で初ミドルへ送り込む抑えきれないワクワク感・・・あ、間違えた。 あまりランを頑張らなくてよくなった夏に乾杯!ってことでホッとしている自分がいるのも事実。

でもどこかショート1本いきたいな(反省なし)

○SWIM:3.3km

|

« あれ誰?プロジェクト 始動 | トップページ | ホットサンド »

training」カテゴリの記事

コメント

じゃあ9/30に加西トラ一緒にいきますかっ??
て言うわえは6/10の結果次第だけど(爆)

投稿: 83 | 2012年6月 1日 (金) 23時39分

yasuっち@週一カレーっ子
 お誘いありがとうございます。
 踏切トライアスロン前向きに検討します。
 6/10はすごいメンバーですね。
 チーム岡山爆走期待してます!

投稿: hisa | 2012年6月 2日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45488214

この記事へのトラックバック一覧です: トビウオ塾Vol.7:

« あれ誰?プロジェクト 始動 | トップページ | ホットサンド »