« 前倒し | トップページ | ストリームラインのとり方 »

トビウオ塾 Vol.6

先日のバイクラン通し練で頑張りすぎて両足にアオタンが出来、失意のどん底、やはりわたしにはトライアスロンなんて・・・いやでもなんとか完走したい・・・捨てきれないトライアスロンへの熱い思いがこみ上げては溢れる涙、日の暮れたコンビニ駐車場で一人泣きじゃくる少女の姿。 その姿を見つけて駆け寄り背後から肩をそっとたたく姉。

ポンポンッ。

あっねえちゃん・・・

あんたトライアスロン完走をあきらめちまうのかい?今日プールで泳がないでどうすんだよっ!この土日は運動会だろぉ? それに私たちは3人揃ってこそかしまし娘なんじゃないのかい?

あぁそうだったね姉ちゃん、あたしもう泣かない!もう一回頑張ってみるよっ!

トビウオ塾Vol.6 ~ 炎のかおりクローバーZ プールに降り立つ 編~

あっ冷てっ(笑)

 ・かおりクローバーゼ~ット

 ・レディーりか アイシテマストビウオ

  ・ひよこインティライミ 

 ・コツメインティライミ 

  土曜日運動会なんですか。でも朝泳ぐのは泳ぐんですよね?

  →泳げば?

  日曜日は泳ぐだけは泳ごうかなと思ってます。→泳げば?

 ・ハムナプトラ 忘れてても覚えてても結局23時

本日のメニューはアップ後 100-200-300-400-500-400-300-200-100 をレスト30秒でつなぐピラミッド(プルブイ)、ま、通称ハムナプトラ練です。

宿題さぼり気味のレディーりかは「だりぃ~だりぃ~」を連発しながらこの日も持ち前のガッツで最後まで30秒で完泳(驚) 一方のかおりクローバーZは先週のトビウオ欠席が響き徐々にスタミナ、スピードともにダウン、300後からレストを45秒にしてなんとか完泳(パチパチ)

アップを含めると二人ともほぼ本番なみの距離を泳いだことになり、倉トラでのスイムアップはグンッと現実味を帯びてきたと言える。 あとは如何に二人の逃亡を阻止するか、間違えた、如何に楽な泳ぎにフォーム転換していけるか、Vol.7からフォームの矯正はいりま~す。

ところでなんと!今年は常滑にマッカが参上するらしい。ナッカとマッカの枕投げ、想像しただけでもゾクゾクします(同じ宿か?)

good 1546人が「いいね!」と言っています

○RUN:10km(ロード) SWIM:2.0km

 

|

« 前倒し | トップページ | ストリームラインのとり方 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45401513

この記事へのトラックバック一覧です: トビウオ塾 Vol.6:

« 前倒し | トップページ | ストリームラインのとり方 »