« トビウオ塾 Vol.5 | トップページ | けんさん完踏祝賀会 »

味噌汁 Vol.5

Img_5046若大将不在につきなんとなく安堵感漂う味噌汁ビーチ(笑) 

この安堵感は若大将不在からくる安堵感と思いき皆の心のよりどころアニキインティライミ、そしてGENちゃんがロングジョンで味噌汁今期初参加からくるもの、元気にポーズ決めれるのも入水前までです♪

つっつっつっ・・・くぁ~っ!くぅ~っ!ひぃ~っ!ゴボゴボゴボゴボゴボゴボ・・・

この日は沖のブイ周遊フルコース約2kmのタイムアタック、往路13'26・復路14'20のレコードです♪ 

スイム後は皆は美星へのヒルクライムバイク練へ。おっさんは11時からのソフトボールまでの時間を寄島ジョグ。寄島ローソンで折り返すと前方よりMTBライダーが・・・なんとyasuっちです(驚) しっかりやる気を頂戴して味噌汁ビーチまで3分で帰還(ほんとか?)Img_5051

ソフトボールを挟んで本日ラストのメニュー神島へバイク練。干拓では今ポピーの花が咲き乱れており実に綺麗、道の駅では明日ポピー祭も開かれるようで多くの見物客らでにぎわっていた。

○海SWIM:約2.0km(27'46) RUN:13km BIKE:70km

|

« トビウオ塾 Vol.5 | トップページ | けんさん完踏祝賀会 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45343894

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌汁 Vol.5:

« トビウオ塾 Vol.5 | トップページ | けんさん完踏祝賀会 »