« ワンピース弁 | トップページ | ぐるっと瀬戸内周遊ツアー 一日目 »

トビウオ塾 Vol.3

涙で謝罪する二股男、アドバイスするコメンテーターが山路さんってどんだけくだらんのやワイドショー。

子供を寝かせて21:30ルネプー、トビウオ塾へ。

~参加者~

 ・パワフルリカ

 ・アニキ

 ・ストロングマンYUKIY

 ・ペットボトラーマン改めハムナプトラ

なんとパワフルリカ、塾長登場前にすでに細切れながらトータル1kmを泳ぐガッツ!見上げた根性です。内500mはノンストップとのことで本日の指導目標は指導なしにすでにクリア状態。あとは100mを1分休憩挟んで5本加えてトータル1,500mを完泳、たいしたもんです。

パワフルリカが泳いでるとアニキがアニキ状態に見えないからこれまた不思議です(笑)

パワフルリカ、本日現在、肩はダルダルとのこと、こちらも予定通り。明日よりGWですが来週木曜日のトビウオ塾までに最低1回、できれば2回の自由練習をこなしてもらい次回は1,000m一気泳ぎです。

課題をクリアできれば海、ウェットスイムを6月前倒し予定。

やるならそのくらいの勢いでいこうぜっ!

やっと明日からGW。コツメ・インティライミ(インティは太陽の、ライミはお祭りを意味する)の呪縛から逃れ、道後温泉でゆっくりしてきます(喜)

○SWIM:1.7kmプルスイム

|

« ワンピース弁 | トップページ | ぐるっと瀬戸内周遊ツアー 一日目 »

training」カテゴリの記事

コメント

おかんが次の日に「昨日は隣で上手に泳ぐ人たちがおったらトライアスロンする人たちじゃったらしい、でもシルバーのキャップの人はそうでもなかった。」っていうとった。
シルバーのキャップはわしじゃ!

投稿: シゲ | 2012年5月 4日 (金) 19時49分

親子漫才やってどうすんねん!
ってか皆生お疲れやな~。
明日は味噌汁スイムやるで~!

投稿: hisa | 2012年5月 4日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45112646

この記事へのトラックバック一覧です: トビウオ塾 Vol.3:

« ワンピース弁 | トップページ | ぐるっと瀬戸内周遊ツアー 一日目 »