« ぐるっと瀬戸内周遊ツアー 二日目 | トップページ | 味噌汁Vol.3 ~うねりを制す~ »

味噌汁Vol.2 ~おかえり福くんスイム~

G.W.3日目。

前日福くんからメール着信・・・沙美はどないですか?

Img_5028いや、どないですかってどないですか?(笑)

福くんおかえりスイムと銘打った味噌汁スイムVol.2に集まったあふぉうは

アニキインティライミ、23インティライミ、子作りインティライミに遅れて登場の屁こきインティライミ。

アニキインティライミはガッツImg_5033ポーズ決めてみたもののつま先浸けただけで着替えるインティライミ(笑) 

福くん:やっぱ味噌汁は実家に限るねっ!

本日は福くんに存分に練習してもらおうという企画につきスイム後はImg_5034GENちゃんも加わり即ラン練へ。大汗拭いてラン練から戻ってきた福くんの表情からはその充実感が見てとれます。なぜならやはりTシャツがインだからです(笑)

この日は23兄さんも1日フリーということでラン練後は若大将の誘いにのって皆で県北へ移動、バイク練することに。県北&若大将とくりゃピリッとしたライドになること必須、心の拠り所アニキを車に押し込んで出発(笑)

G.W.期間中ということもあり高速プチ渋滞を抜け昼過ぎに県北到着、いそいそ準備して蒜山向けて出発。

出雲街道(R181)を北上、カチョンカチョンカリカリカリカリカチョンカチョン・・・アニキのバイクは今日も絶好調っす!

小さなアップダウンを繰り返しながら基本緩やかな上り基調、常に適度なトルクのかかるきついコースをなんとか若大将に食らいついて17km地点、首切りトンネルで後続待ち。やがて23兄さん、続いてアニキが既にほぼ首切られ状態で到着、二人に休憩を与えないよう即出発(笑) その後は若大将曰くタラタラ上って最後コンッて上るコース(汗)でシデコトンネル到着。水分を持たず出発してしまいこのころには喉の渇きが激しいがなんせルートにはコンビニも自販機も皆無、あるのはおいしい空気とダルマガエルの鳴く田んぼと巨大なツクシにタラの芽などの山菜のみ(汗) その後もコンコンッて上る道を何度かこなして野土路峠麓へ到着、ようやく自販機を見つけ23兄さんと駆け寄ると先行する若大将からの鉄拳、そこでジュース買うんじゃねえっ!!!

へっへいっ(汗)

Img_5036野土路を上りきると銘水野土路の水に到着、野戦兵のように水をガブ飲み、やっと生き返る。

そしてここから長いトンネルを高速で駆け抜けると眼前には蒜山そして大山らを一望できる景色がご褒美といわんばかりに現れる。

Img_5037でもこの日は若大将の健康バロメーターである毒ガス原子爆弾が投下されたためせっかくの景色がやや黄色にかすんでます。

帰りはヒルクライムをパスして道の駅メルヘンの里新庄経由でショップまで。 途中信号で追いついた福くんパックに入れてもらい下り基調のルートを50km/Hで(大汗)

ショップを後にしスーパー三金屋で買い物してるとコツメインティライミから入電。

Img_5038僕今ショップに来てるんですけど~。

あっそっ寝ずに帰れよ。じゃなっ(プチッツーツーツー)

でアニキはどうだったのかというとかなりお疲れの様子で帰りの車ではまたしても痛恨のDNSインティライミ(笑)

○海SWIM:2.0km(フルコース/30'16)+0.5km(ブイ1本)(TTL:4.5km) BIKE:77km-Ave.28.0km/H

 

|

« ぐるっと瀬戸内周遊ツアー 二日目 | トップページ | 味噌汁Vol.3 ~うねりを制す~ »

training」カテゴリの記事

コメント

hisaさん!
おもろすぎっス(笑)

投稿: KENSACK | 2012年5月 7日 (月) 13時06分

つま先から頭の先までネタにしてくれてありがとう( ´・ω・`)
しかし、この顔はヤバイなぁ~(+_+)

投稿: シゲ | 2012年5月 7日 (月) 15時00分

今日から仕事で現実に引き戻されたけど、充実したGWを送れて感謝感謝デス。また帰る時はよろしくね。

投稿: ふくろう | 2012年5月 7日 (月) 17時56分

KENSACK
 極道ライドありがとう(汗)
 はやくトマトジュースを止めて
 暑い夏にそなえよう!

投稿: hisa | 2012年5月 8日 (火) 08時27分

アニキインティライミ
 音がしないアニキのバイクなんてバイク
 じゃねえ、いやアニキじゃねえ!(笑)
 

投稿: hisa | 2012年5月 8日 (火) 08時29分

Tシャツインティライミ
 福くんお疲れ様!
 今度は東横inコツメを利用してね。
 コツメポイントを10ポイント貯めると
 朝マックついてくるんで。

投稿: hisa | 2012年5月 8日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45166088

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌汁Vol.2 ~おかえり福くんスイム~:

« ぐるっと瀬戸内周遊ツアー 二日目 | トップページ | 味噌汁Vol.3 ~うねりを制す~ »