« 2012ノーリミチャレンジVol.1 | トップページ | トビウオ塾 Vol.5 »

ソフトボールの神様☆

昼に寝落ち寸前でTVをボ~っと見てたら、締切前倒しで今年も倉敷トライアスロン開催ってニュースが。その中にファイヤーマンO選手の後方にしかとバイクをスタートさせようとするおっさんの姿がっ!なんという珍映像なんでしょう~(笑) これはもう後にも先にもない、あってはならない、いやO選手に対する冒涜ともとれる映像、今年のエントリーを控えたのは言うまでもない(笑)

さて7時、アフォパ。 前日の通し練のダメージがでかく海を見ても泳ぐ気力がわかない(汗) 幸いにしてまだ誰も来てねえしこっそり帰るか(笑) って思ってたら爆音響かせながらコツメチキンズ登場。はぁ~↓

Img_5042本日のゲストは先日式を挙げたばかりの新婚☆インティライミ。せっかくまともな方と結ばれたのにあふぉう継続という、愛すべきあふぉうです。しかもアニキの寝癖がたいしたことなく思えるほどのひでぇ寝癖で登場、逆立ちして寝てるのか?(笑) でも新婚☆インティライミもこの時期の入水はためらわれたのかかなり躊躇気味、つっつっつめ・・・

若大将にひきづりこまれてあとは生死の境をさまようだけです。フルコースを泳いで上陸した新婚☆インティライミ、海の中で無数の味噌汁の粒子がさーっと流れる幻想的なシーンに出会いましたと報告をくれました。

いらないよそんな悲しくなるだけの報告なんて☆

スイムを終えバイクに乗るのかと思いきすごすご帰ろうとする新婚☆インティライミ。

いやっあの~今日はこのあと別件で用事がありまして・・・

これ新婚さんにありがちな過ち犯してますね。

子供がいようがいまいが 今日はソフトボールがあるので失礼しますマルッ

これが模範解答です(爆)

Img_5044ってなわけで若大将、コツメチキンズのねずみとりレーダー反応組とアニキ、おっさんの亀組で神島へバイクスタート。

先日首切峠で首を切られてからアニキのライディングは激変しており、今日はおっさんの30km/Hのペーシングにも後ろで余裕の笑顔、カチョンカチョンカリカリカリカリカッチョンッ、バイクも調子よさそうです。

神島ではダンシングも多用し、その姿はもはや人馬一体、愛馬GIANT号も生きているようです。Img_5043

←ほれ歌ってる(カリカリカチョンッ♪)

アフォパへ戻るとコツメチキンズはスタスタ仕事へ。残るメンバー、若大将、アニキ、おっさん・・・

やがて若大将の口からは寄島ラン行きますか、僕はランの後もういっちょスイムやろっかななんて言葉が聞こえ始めます(怖)

Img_5045今日はソフトボールがあるので失礼しますっ。

○海SWIM:フルコース約2.0km/29'07 BIKE:48km 昼寝:たっぷり(笑)

|

« 2012ノーリミチャレンジVol.1 | トップページ | トビウオ塾 Vol.5 »

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45251774

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボールの神様☆:

« 2012ノーリミチャレンジVol.1 | トップページ | トビウオ塾 Vol.5 »