« ん?! | トップページ | 第159回ブリコマンカップ ~すんでのところでDNF伝説~ »

泳いでから運動会

Photo君のブログコメントはいつも動画はコチラさんからだね(爆)

さて運動会です。でもその前にちゃきっといつも通り泳いどきます。

ワイルドだろぉ?(笑)

今年息子はクラスから2名だけ参加できるという運動会のトリを飾る対抗リレーへの出場権をゲットしているためいつもにまして楽しみな運動会。って写真(↑)のインパクトが強すぎてなかなか運動会の話題にもってけないな(苦笑)

この対抗リレー、1年生から6年生までのクラス代表がチームになり襷をつなぐというもので1,2年生はグランド半周、3年生以上は1周で順位を競います。

Img_5087_2やがて息子の登場、ライバルは宿敵K。Kより先にバトンをもらいスタートした息子、最初のコーナーでは背後に迫るKの追い上げが気になり後ろをチラチラ(笑)、ストレートに入り一気にスパート、ラストのコーナーでもアウトから執拗にまくろうとするKを鬼の形相でかわし(笑)、順位そのままに次の走者へ無事バトンタッチ。

家に帰ってからもビデオ観ながら家族に自慢しまくりんぐ~(笑)

夜は同じく対抗リレーで活躍したいとこのSくんファミリーとお疲れBBQ。

子供たちの一生懸命な姿には毎度感動させられます。

○海SWIM:2.0km(往路13'40/復路計測なし)

|

« ん?! | トップページ | 第159回ブリコマンカップ ~すんでのところでDNF伝説~ »

training」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だれ?

投稿: furu | 2012年5月29日 (火) 01時57分

シゲさんです。

投稿: hisa | 2012年5月29日 (火) 08時06分

えー、まじっすか?
ぽっちゃりしていて、全然面影ないですね~。
運動会、感動的でしたよね、お疲れさまでした。

投稿: furu | 2012年5月29日 (火) 09時29分

そうねシゲさんも昔はシゲブーって呼ばれてたらしいよ。

投稿: hisa | 2012年5月29日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45438802

この記事へのトラックバック一覧です: 泳いでから運動会:

« ん?! | トップページ | 第159回ブリコマンカップ ~すんでのところでDNF伝説~ »