« けんさん完踏祝賀会 | トップページ | 前倒し »

リハビリライド

睡眠時間4時間ほど、二日酔いバリバリと体調は最悪、それでも 6:30 味噌汁ビーチへとりあえず車を走らせる。

ほどなく23兄さん登場、続いてコツメインティライミにあにきインティライミ。

Img_5080誰も泳ごうとはせず、コツメインティライミだけ海に沈める(笑)

←日本で最も早く夏がやってくる味噌汁ビーチ at 8:00 ♪

その後皆でバイク練へ。といっても行先は神島とアバウトに決めておいてコツメ一人ロケットスタート、おっさん3人は昨日の酒抜きゆるゆるライドという、ま、いわゆる放し飼いってやつです。

南POW!(←恥ずかしいんだよ;笑)に差しかかったとこでアニキ早くもチェーン落ち、立ちごけつき(笑) 今日も絶好調っす!

Img_5049ほら、お肌もツヤツヤ、お口もパクパクっ♪

30km/HMaxのペーシング(30km/Hを超えるとすっぱいものがこみ上げてくる)で干拓へ到着。道の駅でポピー鑑賞、花に癒されるたそがれ二日酔いおっさん3人衆。そこに言葉はいらないしんどさ。 

Img_5081この日はポピー祭が開催されており和太鼓演奏なども。でも演奏の良し悪しを語ろうとするおっさんは誰一人としておらず(爆)

○BIKE:43km SWIM:1.7kmプルスイム

|

« けんさん完踏祝賀会 | トップページ | 前倒し »

training」カテゴリの記事

コメント

相当調子悪かったようですな。
道の駅で何も口に入れようとしなかったし…

投稿: 2316 | 2012年5月21日 (月) 21時46分

次の日とにかく仕事がしんどかった!
お疲れさまでした~。
週末に向けてまた今週もウイークデーはしっかり休養しましょう!

投稿: furu | 2012年5月22日 (火) 03時08分

23兄さん
 ひたすら水分のみ口に入れてました。
 帰ってから倒れるように3時間も爆睡
 しちまいました(笑)

投稿: hisa | 2012年5月22日 (火) 08時10分

フルちゃん
 フルちゃんも残酷練してますなぁ~。
 モチベ復活?(笑)

投稿: hisa | 2012年5月22日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45346304

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリライド:

« けんさん完踏祝賀会 | トップページ | 前倒し »