« トビウオ塾 Vol.4 | トップページ | ソフトボールの神様☆ »

2012ノーリミチャレンジVol.1

201205120834000_2

やってまいりました2012ノーリミ勝手にチャレンジVol.1。勝手にチャレンジするんじゃねえとばかりに昨夜からの急な冷え込み(汗)、ももろともせず本日もフルコース約2kmを完泳!タイムもぐいぐいあがって絶好調っす!

スイム201205121013000あがりで本日はパワフル姉妹、レディーりかにかおりクローバーZが登場。いそいそバイクの準備をして神島へ、とみせかけ神の洗礼をと右折、はい、南浦激坂プレゼントっす(笑) 

でも二人ともなんなくクリア(驚)寄島で海岸線へ復帰してからもレディーりかは30km/H巡航もへっちゃらでカブトガニへ到着。

それならばと神島を外浦から時計回りに。さすがに神島の坂では泣きが入りながらも・・・

なんとかピークへ。レディーりか、強いです。

201205121016000神島ステージもなんなくクリア、一方のかおりクローバーZはフラペなこともありさすがに産まれたて小鹿状態間近、ジグザグ走法でなんとかピークへ到着。

思わず皆から拍手があがる(笑)

で本人はというと、はい、死神降臨です(笑)

おめでとっおめ201205121016001でとっ!(笑)

ご褒美にコメットさんに寄るとロールケーキにカーネーションのプレゼント、すみませ~んって言いながら食べれるものは全てペロリッ。

帰りはレディーりかの前を27km/Hでペーシング、全く問題なくついてきます(汗)

アフォパへ到着後はすかさずラン練、バイクランを通すことが本日の目的なので妥協は許されません。ペースが一定しないものの二人とも10kmを完走!

ただただすごいとしか言いようがないです(驚)

おっさん15時から子供会ソフトボールへ。13時からのソフトボールへ引率で来ていたレディーりかのセミの抜け殻っぷりが絶品でした(笑)

今日もお疲れ♪お疲れ♪ 二人には狩猟民族の血が流れてるねっ!

明日も7:00スタートね(笑)

○海SWIM:約2.0km(フルコース/28'05) BIKE:50km 

   RUN:10km(5km-28分)

|

« トビウオ塾 Vol.4 | トップページ | ソフトボールの神様☆ »

training」カテゴリの記事

コメント

もっと鍛えてやって下さい~!

投稿: てるぞうとうさん | 2012年5月13日 (日) 14時23分

お疲れさまでした!
ありがとうございました!
少しだけトラへの気持ちが上昇…
でもなんかまだテンション低調。
夏はこれからなのですが…。

投稿: furu | 2012年5月13日 (日) 19時12分

今日の昼過ぎ、富あたりでダウンヒルしてくるMTBのパワフルママと遭遇。あの坂で練習?恐ろしい…。

投稿: 2316 | 2012年5月13日 (日) 22時00分

てるぞうとうさん
 初コメありがとうございます。
 二人とも見上げた根性!
 きっと永くトライアスロンを続けて
 くれると思います。
 来年あたりてるぞうとうさんも
 奥さんといかが?(笑)

投稿: hisa | 2012年5月14日 (月) 14時27分

フルちゃん
 なにをジジイみてえなこと言うとるんですか!
 暑い夏はこれからでっせ!
 乗鞍行くなら毎週、毎日朝YO!SHOW!
 

投稿: hisa | 2012年5月14日 (月) 14時28分

23兄さん
 その坂を走っとった兄さんこそ
 レディーリカが驚いてましたがな(笑)
 

投稿: hisa | 2012年5月14日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45233293

この記事へのトラックバック一覧です: 2012ノーリミチャレンジVol.1:

« トビウオ塾 Vol.4 | トップページ | ソフトボールの神様☆ »