« ソフトボールの神様☆ | トップページ | 味噌汁 Vol.5 »

トビウオ塾 Vol.5

先週土曜日にバイク50km、ラン10kmを通しでこなして超お疲れのパワフル姉妹。土日ぐったり、頭痛までする始末で家事もままならない状態だったとか・・・

でもって かおりクローバーZ曰く

ねえちゃん、ええ加減にしねえ!

あんたはあたしを殺す気かぁ!! 

もぉぜってぇあんなしんでぇことあたしゃせんっ!!!(

で本日 かおりクローバーZ、とびうお塾欠席(笑)

ほないってみよ~! とびうお塾Vol.5 

題して‘500mのタイム測ってみよ~!’

 ・レディーりか

 ・あにきインティライミ、おかんインティライミ

 ・残酷インティライミ

 ・ハムナプトラ

本日のお題は500mタイムアタックではなくあくまでマイペース、余力残して500mを泳ぎタイムを計測、レースタイムを予想しようというもの。

~結果~

 ・レディーりか 13'20/500mプルブイ

 ・アニキインティライミ 12'21/500mプルブイ

宿題に手を付けれてなかったためこの日はダルダルスイムながら持ち前のガッツで500m一気泳ぎのレディーりか、ウェット・キックなしで本番制限時間内のスイムアップに無事目途がついた。でも余力が残ってなかったなんて怖くて書けない(笑)

その後は23時から絶好調男ハムナプトラも加わり皆で片手スイムにビート板キックなど練習。あにきインティライミはビート板を持つと瞬時にひよこインティライミに変身っ!ビート板キックのスピードは3cm/Hになり、バックしているのではないかと見間違うほどのスピード、で見かねたおかんインティライミもサウナからとび出てきて指導に加わるみたいな(あんたヘタクソじゃな)

でそこからアニキ一気に上達インティライミ(意味不明)

海デビューへ向けて次回Vol.6からインターバルで心肺もあげてくぞ~! 

レディーりか に てるぞうとうさん 脱走兵かおりクローバーZの捕獲、連れ戻しをよろしくpaper(逃がさんぞ)

○17日(木) SWIM:1.8km(プルブイ、キック)

○16日(水) RUN:5km(トレミル10-13.5) BIKE:エアロバイク-30min

○15日(火) BIKE:エアロバイク-40min クロストレーナー:30min

|

« ソフトボールの神様☆ | トップページ | 味噌汁 Vol.5 »

training」カテゴリの記事

コメント

烏城公園のあひるボートのようにすすみた~い(>_<)

投稿: ひよこインティライミ | 2012年5月18日 (金) 15時29分

ひよこトリンドルへ
 旭川遠泳に参加してあひるボート研究して
 みては?
 いや昨日の片手スイム以降は別人だったぜ
 アニキ!
 背泳ぎキックとのミックスで児島30分
 切りは間近じゃろ~。
 で明日から海でも泳ぐんよな?(笑)

投稿: hisa | 2012年5月18日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/45278827

この記事へのトラックバック一覧です: トビウオ塾 Vol.5:

« ソフトボールの神様☆ | トップページ | 味噌汁 Vol.5 »