« cherry blossom | トップページ | SAKURAジョグ ~住吉山&円通寺~ »

SAKURAライド

気温10℃、蒜山ではなんと春の雪。まずは車でスタート(笑)、吉備路より後楽園を目指す50km。

001_2

SAKURAコレクションに後楽園は外せんやろ~ってことで出陣。車は大渋滞ながらバイクなので土手もスイスイ、ちょうど1時間で到着、まずは記念撮影。

桜はというと4-5分咲きといったところか、それでも樹によっては満開になってる桜も、学生時代以来の桜な気がするがやはりここの桜、すばらしい! まっ桜に癒されるようになったらそれはおっさんになった証です(爆)

004 屋台でひるぜん焼きそば&プシュっといってから雲行きも怪しいので帰路へ。途中吉備津神社で成り上がりオートショップの商売繁盛祈願に立ち寄る。コツメカワウソ方向間違いで祈り跳ね返される(笑)

でもって今日アニキはアニキ状態になったのかというと・・・

  アニキ状態とは?

   一般的にローディー達が使う‘千切れる’とはまったく意味が異なる。

   アニキ状態とはスタートから全くついていけない状態を指す。

   クロックスで坂道を登ったり、ランニングシューズを忘れた、逆に5足も

   持ってきちゃった。或いはキャリーパミュパミュの頭ような激しい寝癖

   をつけたままで仕事をしてしまうことも広義にアニキ状態という。

  使い方

   アニキる。昨日アニキっちゃってさぁ~など。  コージ苑より

005

今日は絶好調、向かい風でも下ハンでついてきます(笑)

国分寺まで戻りぜんざいでもとわらじの店へ寄ると営業時間21分超え(涙)、となると・・・

006

本日もチェルキオさんのホームへ。やってますやってます(喜)

4種のチーズがのったピザをほおばり、すぐさまFBにアップするコツメカワウソ。バカ丸出しです(笑)

007_2強風の中バイクのって→お腹満たされる→あったか車の中へ→おっとこれは超危ない展開です。

アニキやっちゃいました、痛恨の‘西日を浴びながらDNF’です(笑)

008

となるとコツメカワウソはもちろん・・・

とっくにレース投げ出してます。

今日もお疲れ♪お疲れ♪

○BIKE:50km+35km(L6-60min) SWIM:1.0kmプル

|

« cherry blossom | トップページ | SAKURAジョグ ~住吉山&円通寺~ »

SAKURA」カテゴリの記事

training」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056717/44797767

この記事へのトラックバック一覧です: SAKURAライド:

« cherry blossom | トップページ | SAKURAジョグ ~住吉山&円通寺~ »